人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの服はさわやか過ぎます

  あの服はさわやか過ぎます_a0001443_1025182.jpg 
 いやもうホントにね、暑いです。
 さすがに暑くて倒れてました。体温上昇中。
 血液が沸騰する~
 あまりにふらふらで、昨日はぷいぷいを見逃してしまった!
 ショックだあ。

 昨日は、代表が試合だったので「まあ負けるだろ」と思いながら試合を見てました。
 ゲストがなっちゃんでうはうは♪
 服が見たことないくらいさわやかでびっくり!
 いつもはあんなにヤバい服なのにい・・・
 スタメンに、マコとフクちゃんが出てたし・・・交代でトシヤ出たしね。
 すみっち、あっこさん、メールありがとう(笑)
 かなり家でにやにやしてましたよ!
 
 試合は・・・
 ま、負けましたね。
by tatsumakido | 2004-08-19 10:01 | 雑記
<< 本日の二品 ぱんだ >>