人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

 久々に書き込みます。
 というのも病院に行ったから(笑)。

 まあ某病院は2週間に一度いってるんですが、今回は産婦人科に行ってきました。
 最初に書いておきますが、妊娠したのではないですよ。

 むしろホルモンバランス崩れて生理がこない状態になってます。
 今日行ってそれが証明されました。
 
 難しいことは抜きにしてまずは正常な状態(排卵→生理がくる)にならないといけないということです。
 3ヶ月生理がこないのでおかしいな~と思っていたら某薬の副作用からの流れでプロラクチン値が高いとのこと。

 せっかく某病気の薬減ったのに別のが増えました。
 しかも高い!!!!
 ぼちぼち、行こうっと。
by tatsumakido | 2007-10-18 22:53 | 雑記
<< 頭かゆい フットサル >>