人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン

 今回のカテゴリは「サッカー」にしておこう。
 というのも月曜日は、サッカー仲間(神戸在住)のビアガーデン大会。
 私が幹事なんて、もうないかもしれません。めんどくさがりなんで。
 
 いやはやすごかったね、16人も集まるなんて思ってなかった。
 最初、Qさんとリーダーと企画したときは、平日だしな~最悪3人かな~みたいなことゆっていたのにね。

 ということで。
 Qさん、リーダー、タツ、YOちゃん(この4人は6時くらいから会ってた)
 すみさん、りょーちん、春風亭、なおちゃん、みっちゃん、てっちん、もえちゃん、ジャン(待ち合わせ場所で会った人々)
 Y山さん、マスター、Y山奥様(開始してから駆けつけてくださった方々)
 本当に有り難う。めちゃくちゃ楽しかったぞ!
 
 晴れて良かったよね。
 その後何人かとは、ゲーセンにいきました。りょーちん、クマありがとう。
 なおちゃんもプレゼントありがとう。手紙には泣かされました。

 皆様全然至らない幹事ですみませんでした。でも自己満足的に楽しかったです。また、たまーにやりましょう♪
by tatsumakido | 2004-07-06 11:30 | サッカー
<< つれづれ 片づけをしたので >>