人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョーキ

 先日、YOちゃんが、いわゆる「流行性胃腸炎」とかいうのになってたらしく、胃痛と嘔吐下痢で倒れてた・・・という話を聞き、大変だねえ、なんていってた矢先


 私もなりましたよ!
 死ぬかと思った!!!

 胃が痛くてとりあえず唸ってばかりで(胃潰瘍とかのずきずきとは違い、どっちかつーっと食あたりのきりきりに似てた)、とりあえずトイレに行きまくりでしたよ・・・

 うえええええ・・・・

 2日ほど寝込んでました。
 実家に遊びにいった夜になったので、そのまま泊まりました。だって、動けんし。

 相方も同じ日、早く帰ってきて倒れたようなのですが(しかも翌日休んだそうな)。


 とりあえずだいぶおさまったので家に帰ってきましたが、ふらふらです。
 息子は元気なんで、かなり暇そうです。
 散歩にも行けないので・・・
 しかも今日も予定があったのに、先週もキャンセルで今週もキャンセル・・・やばいなあ~
by tatsumakido | 2007-02-21 10:20 | 雑記
<< クリア・・・? ゲーム買ったよ >>