人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶

紅茶_a0001443_1342626.jpg 家にあるフォートナム・アンド・メイソンのティーバッグがあと1個しかない・・・(涙)
 普段はやすーい紅茶でもいいんですよ。がぶがぶ飲むから。
 でも、1日か2日に1回は、ちょっとおいしいミルクティーが飲みたい。
 
 息子が昼寝してる隙においしい紅茶飲んで「ふー」と一息つくのがささやかなシアワセなんですよ、今。
 
 働いていた頃、金曜の仕事終わり、OSで飲む最初のビールみたいなうまさです。
 ちょっと違うか。

 で、紅茶を買うべく、三宮にいったついでにルピシアいってきました。

 買ったのは、ベルエポックとイングリッシュキャラメル。
 まだイングリッシュキャラメルしか飲んでないけど、うーん、フレーバーティは一息つくのには向かなかったかも・・・おいしいんだけどね。
 
 あーしかし高い。
 葉を缶で買ったほうが安いんだけど、微妙な量の調節が下手なので(ポットもいいのがないし)、面倒なんだよねえ。
by tatsumakido | 2006-11-07 13:49 | 飲食
<< 私、酒、呑めないんです サッカー、見てないなあ >>