人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOU・SOUはいいぞ!

 京都生活もあとちょっとなので、今のうちに行きたい店に行かなくちゃ!!

 てなもんで、SOU・SOUに行ってまいりました。
 ここの手ぬぐいや足袋下はものすごくツボです。
 通販でも買えます。
 でも店の雰囲気とか、店員さんが好きなんで、最後に・・・と行ってきましたよ。
 店長さんのお子さんにも会えたし、よかった~☆

 あ~また京都に来ることがあったら、寄りたいなあ。

 本当はまだまだ行きたい店もあったんだけど、時間もないし暑いしで行けませんでした。
 
 高島屋とか大丸とかはいったけどね。
 もうバーゲンも終盤でほとんどなくって、特に何も買わなかったけど。
 あ、レスポのバッグ買ってしまった。
 だってかわいかったんだもん。
 
 私が持つと微妙にキモイ柄だけど(苦笑)。

 帰りに仙太郎でみたらしだんごと、フォートナム・アンド・メイソンでパン買いました。
 あ~、フォートナム・アンド・メイソンも京都じゃないと買えない・・・

 神戸に帰ったら紅茶はルピシアかな~。
 マリアージュ フレールも行きたいけど、なんだか敷居が高い気がするぞ~。
by tatsumakido | 2006-08-28 13:33 | 雑記
<< あと4日 ばたばたです >>