人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLGA

 ついに買ってしまったよHOLGA。
 これに手を出したらもう帰ってはこれまい・・・的なトイカメラの世界(笑)。
 現像代は高いし私は35mmフィルムだけでいいのさ・・・と思っていたのに。
 
 なのに買ってしまった。
 POLGA

 ポラ用のはもう生産してないらしくて、ネットでもあちこち完売。
 本当はポラロイドがほしくて、SX-70とか欲しかったけど、そこまで買うお金はないし(あんまかわらん??)
 SX-70フィルムないしね。
 
 兎に角「もう手にいれられないかも」というので、衝動的に買ったわけですよ。
 しかも店頭在庫のみでした。
 神戸のヴィレヴァンにて最後に買ったのは私です~

 しかしまあ分かっていたけどでかいね。
 NATURAとかちっさいのに・・・
 鞄に入らない!!
by tatsumakido | 2006-06-27 20:39 | カメラ
<< ウラナイ 寝不足だけじゃない >>