人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯はじまりましたな~

 またまた実家に帰ってきております(笑)
 そのおかげで、W杯を見ることが出来ます!
 
 ちなみに日本-オーストラリアは妹の家で見ました。
 ピザ頼んだらめっさ混んでた(笑)みんな試合見る人ばかりだったらしい。試合前にお客さんみんな酔ってたらしい(ピザ屋のにーちゃん談)。
 
 義弟K氏と盛り上がって見るも、あんな試合。
「しけたわー」
 といいながら酒呑みまくるK氏。
 ホンマしけるわい。
 おもんなさすぎ。

 しかし毎日サッカーが見られる生活ってシアワセだよね。
 4年前を思い出した。
 死ぬまでにもう一度生でW杯見たいな~。
by tatsumakido | 2006-06-14 22:11 | サッカー
<< おたべ いよいよだ~ >>