人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTHER3(追記)

 先日、MOTHER3を買ってしまった。
 私はドラクエ1もクリアできないくらいのRPG苦手なのだが急に欲しくなったので買ってしまった。
 しかしなんで欲しくなったのかもわからんし。

 今は4章です。

 最初に登場人物の名前を決めるんですが、まあ、ネタバレになるので詳しくは書きませんが・・・ヒナワの名前を自分にしたためかなりブルーな感じで進んでますよ。ええ。
 だからってフリントを自分の名前にするのもどうかと思ったので。

 連休だったので、相方も家にいるしなんとか4章途中までがしがしやってきましたが、今日明日あたりからはちまちまやることになりそうです。

 ダスターを悩んだ挙句に「ふくちゃん」にした私もどうかと思う(笑)


<ここから追記>
 5月19日現在、8章までやってきました。
 RPG苦手な人間にしては頑張ってやってきた・・・ような・・・って攻略サイト見まくりですけどね。
 なんとかLVも上げて、それも楽しくなってきてます。
 しかし最終章なんですよ。
 攻略サイト見まくりなので、まあまあラストまでは分かってるんですが、なんだかそのラストに行きたくなくてうろうろしています。
 
 つか、私ってやっぱりゲーム苦手なのね・・・
 だって、Lvむちゃくちゃ上げてるのに、BOSS戦ではあっぷあっぷだったんだもん。
 まだこれから戦うのに・・・行けるんだろうか。
by tatsumakido | 2006-05-19 22:32 | 雑記
<< 体調が~ 白いカレー >>