人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス前

 久々に三宮で買い物♪
 でもルミナリエのせいなのか、クリスマス前だからか人が多すぎて疲れた。
 アクセサリー売り場に人(カップル)がたかってたのがすごかった。本当にあれじゃあまともに見れないよ! ていうくらいにぎゅうぎゅう。
 エルメスとかヴィトンとかも人が多かった~!
 でっかい紙袋もってる女の人とかいたもん。
 すげーなあ。
 クリスマスプレゼントかな????

 人も多いし寒いのでさっさと帰るつもりだったけど、今日はセブクロの壮行会が三宮であるというので、ちょっと顔だけ出すことにした。金曜にゆりちゃんにはあったけどともちゃんには全然会っていなかったので、久しぶりに会えて嬉しかったなあ。
 東京にいってもがんばってね!
 また関西でライブとかある時は行きたいなあ。待ってます。
by tatsumakido | 2005-12-18 14:42 | 雑記
<< 鍋会 セブクロ >>