人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KitKat×BabyBoo

KitKat×BabyBoo_a0001443_1317742.jpg 11月13日に発売されたKITKAT。
 BabyBooのCDつきで315円。
 実は家には2つあります。
 見るたびに買いそうになるのでやばいです(笑)。

 2曲入ってます。
 コンビニ等で売ってますので見かけたら是非買ってみてください。
 こないだは近くのちょっと大きいスーパーでも見かけました。イオン系はあるかも。

 という宣伝はさておき。

 この「一歩ずつの勇気」、CMで見た(聴いた)人も多いんじゃないだろうか??
 作詞作曲はBooメンバーじゃないにしろ、この曲は「Booっぽい」と思う。
 最近の曲は物によっては「っぽくない」のも多かったから(私見だけど)、あんまり聴いてないのも多かったけど、これは万人ウケする的曲の上にBooっぽいのでいいんじゃないだろうか。
 KitKatにくっつけて出すにはばっちりの曲だと思う。

 まあFANとしては、KitKatについてることで、ジャケットもケースも安っぽいのが難点だが(苦笑)
 せっかくジャケ写真は爽やかでいい感じなのに~
 前も書いたけど、Shinobuくんかっこよすぎ。メガネもいいですな。一児の父とは思えないよ! ほんと!!
 
 この曲で、CMで一人でも多くの人がBabyBooを知って、聴いてもらえたらいいなあ。
by tatsumakido | 2005-12-02 13:36 | アカペラ
<< 買ったぞ~♪ DSその後 >>