人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさです

 お久しぶりです。実家に帰ったりしていてどたばたしていたのでこちらのブログはほったらかしでした。
 本当はこのままほったらかしにしてこうかなんて自暴自棄(?)のなったりもしましたが気を取り直して再スタートといった感じです。

 気がつけば季節も変わっていて、まだ引き出しに夏服しかない私は着るものがなくて困っています(どうやら春に捨ててたみたいで)。

 今日から相方の弁当も作る予定が、気がついたら寝てたし・・・
 いやーもうぐだぐだです。

 とりあえず生きてますのでご報告。
by tatsumakido | 2005-11-24 14:11 | 雑記
<< DSその後 DS買ってしまった >>