人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本-オマーン(一次予選)

日本-オマーン(一次予選)_a0001443_211358.jpg 早いものでW杯予選。
 早すぎて実感わかなかったりして。
 というか、今の代表に全く愛着がわかない私もどうかなあ。
 今までの代表の中で、いちばん愛着がわかない(五輪代表なんてもっとどうでもいい感じだし)。
 とかなんとか、さいしょはぶつくさいいながらぼーっと見ていたけど、気が付いたらいつもの通りうるさかったな(苦笑)。
 もちろんシュンスケのPK外したときは叫んだね。
 つーか、その前にドテチンがこけたの、逆に「とられた!」って思ったもん。こけかたがな~。ま、ヘナギよりはこけかたうまいか。
 あとは、坪井ががんがんやられてたなあ。
 結構振り切られてたんちゃう?
 思ったよりもだめじゃーん、みたいな感じでした。別に期待していた訳じゃないけど。
 
 もうこのまま終わりかなあ~。やっぱり、クボタツも代表じゃたいしたことねーなーと悪態付いていた頃に、そんなクボタツのゴール。
 嬉しいとかじゃなくて「やっとか・・・」ってため息ついた。
 やっぱり点が取れないんだね、しみじみ。
 そんな気分になった試合だった。
 一次予選でこれだもんなあ。
 確かに、一戦目って変に気負いがあったりするんだろうけど、それでもこの試合はどーよ。
 結果としては勝ったけど。結果だけはね。

 今後がどーなるか・・・。
by tatsumakido | 2004-02-18 22:41 | サッカー
<< ぼくドラ クッション >>