人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもりのひと

 久々に、れふさんからメール。
 最近みんな元気? とのこと。
 いや、ごめん、私もみんなにここ何ヶ月も会ってないんよ・・・とそんなやりとりをしていた。

 そーいや、最後にみんなに会ったのはいつだろ??
 5月に、にぃと金閣寺に行ったのが最後???
 その2日後になおちゃんに会ってるなあ(いまブログを見直している)。
 それが最後か・・・
 うわ、もう3ヶ月くらい会ってないやん!

 たまーにメールはしてるけど・・・
 そーいや、2日ほど前に春風亭から「最近全然連絡ないけど、元気か?!」とメールが来たなあ。
 
 今日はすみさんに「ひきこもってるんかな~ってみんないってた」って・・・

 うわ~、私、ものすごく寂しい人やん!
 つか、何も予定がないからだと思うんよね。
 試合に行くわけじゃなし、フットサルも私はいかないし、別にこれといって今年はあまりイベントごとがない。
 OSにいくだけに神戸に帰るのは無理だし(涙)。
 
 あ~ますますひきこもりの人だ~
 なんかないかな~
by tatsumakido | 2005-08-06 23:25 | 雑記
<< ザ・リバー・オリエンタル ケーサツ >>