人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ライブ

 7th-Cloverのライブに行ってきました。
 元RealBlendのたまちゃんときゅーりちゃん・・・もとい、とも&おきゆりのユニットです。
 こーすけ、もといゆーすけも今回はゲストで来ていました。
 他にもギターとベースのゲストもあり。
 
 久々のきゅーりちゃんの鋭いツッコミやアカペラも聞けたし、トークもおもしろくて楽しい時間はあっというま! という感じ。
 後半は時間も押してて大変でした(笑)。

 アットホームで楽しいライブでした。

 その後はみんなで花火→飲み会(?)とあったようですが私はライブのみの参加でした。行きたかったけど・・・体調もよくなかったし。

 これからもライブとかイベントとかあればいいなあ。
 色々企画中みたいですが。
by tatsumakido | 2005-07-30 22:22 | アカペラ
<< やっこ野郎 土用の丑の日 >>