人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天丼! うまい!

 起きて、本当は「ザ・リバー・オリエンタル」に行く予定が、何でか私の「天丼食べたい」のほうがとおってしまい、以前からずーっとなおちゃんが「おいしいよ」といっていた『天周』に行くことに。
 ついたのが12時前だったのでまだ混んではなく、すぐにすわれた(でも8割がた客は入っていたが)。
 座ってすぐに冷たいお茶が出てくる。
 そして注文をとりにくる。
 相方は穴子丼、私はかき揚げ丼を頼む。
「かき揚げは少々お時間いただきます」
 とのことなので待っていたら・・・もう穴子丼出てきたよ!!!
 はや!!!
 味噌汁もついてます。
 相方が食べ終わる頃に私のかき揚げ丼到着・・・しかし・・・マジででかいよ!
 一人でこんなに食べられないと、相方に半分近く食べてもらうことに。美味しいんだよ、めちゃくちゃ美味しいんだけど、今の私にこのボリュームは無理だって!
天丼! うまい!_a0001443_21131789.jpg
 あ、写真撮るの忘れた。

 高島屋で満月の阿闍梨餅買って帰宅。
by tatsumakido | 2005-06-25 16:11 | 飲食
<< 炊飯器ケーキ:コーヒー味 夏! >>