人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山にいってみた

 本日は、「お酒の神様」である松尾大社に行ってきました!
 いやあ、やはり、酒好きとしては行っておかないといけないでしょう(笑)
 醸造の祖神ということで、醤油とか味噌とかの会社も関係あるみたいですが。

嵐山にいってみた_a0001443_2141768.jpg
 そこまでいったので、ちょいと足を伸ばして、嵐山にも行ってきました。
 野宮神社に行く途中の竹林。
 私が大学の頃、友人がここのお守りくれたことがあったなあ。

嵐山にいってみた_a0001443_21124483.jpg
 そして、せっかくなので嵐電の「駅の足湯」もいってきました。
 そんなに寒くなかったので、足からほこほこしていい感じ。
 結構次々と入ってきてました。
 ふは、気持ちええのう。
 足もつるつる。
 画像が、私のキタナイ太い足ですんません。

嵐山にいってみた_a0001443_21151584.jpg
 せっかくなので、渡月橋をわたる。
 紅葉の時期なら、きっと綺麗なんだろうが、何しろオフシーズン。
 桜もまだだし。
 
 人力車のにーちゃんをかわしつつ、うろうろしてきました。
by tatsumakido | 2005-02-15 21:19
<< さつまりこ リアルオサーンの会? >>