人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルオサーンの会?

 前日は家族で焼き鳥を食べにいったのだが、今日は春風亭と呑みに行く約束。
 元町で集合したのは15時半くらい。
 まずは餃子だ! と店に行ったが、まだ開いてなかった・・・
 しょうがないので、ピンチョス元町ヱビスに行くことに。
 店に入ったときは誰もお客さんがいなかった。
 そりゃねえ、まだ15時台ですから。

 その後はお客さんもちらほら来たんだけど。
 立て続けに生中3杯。
 店を出たのはまだ16時過ぎ。
 はや! あかる!!

 三宮を歩いているときに、編集長とつとやんと合流。
 CD見に行ったりしながらうろうろし、タクシーで春風亭宅へ。
 おいしいおでんをいただきながら、呑みまくりました。
 
 なおちゃん、本当にありがとう。
 またまたご迷惑をおかけしました・・・・

 ええ、他の方々にも・・・
 すみません・・・
by tatsumakido | 2005-02-12 10:42 | オサーンの会
<< 嵐山にいってみた 牛丼復活(1日のみ) >>