人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京ヲ歩ク

 しかし、私はどこかに行きたくて歩くのではありません。
 ただ、歩くだけなのです。

京ヲ歩ク_a0001443_20225386.jpg
 まず、スタートは桂大橋
 ここからはじめましょう。
 天気はよくないけど、とことこ歩きます。
 実は私は高所恐怖症なので、橋も怖いのです(でかいし)。
 一人で歩くのは、さらに緊張。
 ちなみに、桂大橋は「八条」。

京ヲ歩ク_a0001443_20265396.jpg
 葛野大路を北上。
 さて、ここはサッカーサポなら見たことがあるはず(?)の画像。
 ぶれててすみません。
 そう、西京極の駅を出て、高架抜けたところからの風景です。

京ヲ歩ク_a0001443_20273417.jpg
 そこから、さらに北上。
 うーん、ちょっとしんどくなってきました。
 なにしろ、一人で歩いてますからね。
 つまんないわけです。
 そこでやっと外大前にきました。

 ここで四条なので、ここからは東に歩いていきます。
 とことこ。
 とことこ。
 うう、足の付け根が痛くなってきました。
 腰も痛い。
 でも、もう意地。

京ヲ歩ク_a0001443_20305920.jpg
 大宮です!!!
 もう、身体がかなりやばいです!
 明日、腰がやばくなるのは必至!!
 でも、まだまだ歩きます。

 J堂で本を買い、高島屋で酒を買って、「京ヲ歩ク」は終了。
 もう、こんなことはしません!!!

 15124歩。
 疲れた。
by tatsumakido | 2005-02-10 20:23
<< こらしめたり、こらしめられたり 北朝鮮戦 >>