人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋再び

 ライブの後は帰るつもりだったのだけど、みんなに誘われたので春風亭の新居にいってきました。
 
 春風亭とれふさんと合流して、ビールを買う。
 そして家にいったら、よっさん夫婦(家族)、BENさん、みっちゃんもいた。
 なおちゃんは身体が大変なときやのに、いろいろしてもらってホンマにありがとう。
 相変わらず呑んだくれていた私は何もしてなかった・・・すんません。

 あっこさんが身軽になっていた(当たり前だけど)。歩くの早かったもんね!
 れふさんと久々に呑みましたよ~
 おもろかった~!
 「あるある探検隊!」またやりましょう。陣様のDVD買うとは、さすがやな!!
 BENさんが寝ぼけてる(?)のはわらかしてもらいましたよ!

 また、あっこさん、みっちゃん、なおちゃんと一緒に鍋をできたのが嬉しかったなあ~。
 でも「鍋の翌日は危険」やから(苦笑)。
 鍋おいしかった。楽しかったし♪

 最後は三宮まで送ってくれてありがとう。

 昨日お世話になりました方々ありがとう!
 
by tatsumakido | 2005-01-16 13:50 | 飲食
<< 1月17日 宝船@新オリ >>