人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

 春風亭、なおちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

 昨日は二人の結婚式&披露宴&二次会でした。
 朝、新郎新婦の次に会場入りした私(笑)。
 なおちゃんはすでにメイク中。春風亭は一人でおろおろしてましたな。スポーツ新聞読んだりして。
 
 式はウイング。
 ベンチに座り新郎新婦そっちのけで盛り上がる我々(をい!)、芝を踏んでおおはしゃぎのめんめん、最後はやはりBEN野郎(笑)。
おめでとう!_a0001443_18132310.jpg 
 披露宴も時間配分がばっちりな感じでした。
 最後、退場するときの曲はRealBlendの「ありがとう」でした。
 これがまた泣けてきてしまいましたわ・・・。

 二次会まではばたばたしたけど、なんとか間に合い、盛り上がり、楽しかったです。
 これもやはり新郎新婦の人柄からくるものだと思います。
 本当におめでとう!!
 
 終わってから何故か「むつみんさんってどこですか?」と聞かれ、握手を求められたりして。
おめでとう!_a0001443_18144712.jpg 
 いや~ケーキでかかった!!!
 インパクト充分!!
 幹事の皆様お疲れ様でした。
 特に、にぃ、YOちゃん。司会のジャン、なべっち。
 そのほかもみんなお疲れ様でした。
by tatsumakido | 2004-11-13 18:08 | サッカー
<< サッカーのある生活 ポッキーの日 >>