人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めばちこ~

 なべっちとサザンモールに。
 RealBlendのイベントに行ってきた。
 ま、15時からのぶんしかいけなかったのだが・・・
 しかも無理やりねじ込んだんだった。ホントはいけなかったかもしれないのに。
 色々用事がなくなったりしていけるようになったのでした。
 よかったのか悪かったのか。

 なべっちは久々にRealBlend聴いたとのことで、ちょっとびっくりしてました。
「うまくなってる~」
 っていう話をしてました。
 うーむ、たけおとーさんがなんだか幼く見えました。
 髪型やと思うけど。
 すてきです(をい)。
 みんなの衣装がキマッててよかったのう。
 たまちゃんはオットコマエでした。
 ききちゃん可愛かった♪
 弟たちは見るたび聴くたびにめきめき上手くなってて、もう私は驚くやら嬉しいやら。
 最近見てないので姉失格ですねえ。すまない。

 いやはや突然誘ってすみませんでした。

 今日はめばちこがひどくて、眼帯してました、私。
 右目が腫れてかゆくて化粧できなかったので、そこだけすっぴんで・・・
 恥ずかしいから(バランス悪いからねえ)眼帯してました。
 
 あああああかゆいいいいいい!!!!
 今もかゆい。
 いらいら。

 あ!
 ジュビロが最下位脱出してる!!!
 勝ち点一緒やけど・・・得失点差やけど。
 それでも、なんだか嬉しいなんて、なんだかレベルの低い話だ(涙)
 しかもうるぐすで、岩丸がほめられてるぞ!!
 なんだかなあ

 今日また色々考えて、ドツボやわ。
 早く趣味とか見つけよう。
 現状に甘えるのはやめよう。
 なんてね。
by tatsumakido | 2004-10-17 23:21 | アカペラ
<< Rolloはいいよね~ 森井本店にいってきた >>