人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週中にはきっと・・・

今週中にはきっと・・・_a0001443_23242658.jpg
 今日作ったのはゴムのみ・・・
 通しただけですが、このボタンは一目ぼれして買いました♪

 実は前からターコイズ+革紐で、ブレスを作る約束をしているのですがまだできない・・・つか、革紐が在庫切れでして、今作れないんです。
 すまん・・・
 今週中に買い足しておきます。
 
 あと、自分のブレスと、人にあげるブレスも作りたいのだが、いかんせん、革紐がない!
 細いのとか、茶色とか、平たいやつならあるのに・・・

 そして関係ないけど久々にまたペーパー作りたい熱がふつふつと。
 誰か原稿書いてくれませんか(笑)?
 とりあえず本のこととかメインで作りたいんだけどな~
 ひとつかふたつにテーマ絞らないとまた雑多なペーパーになってしまう(苦笑)。
 何年かごとにこういう波が来るんですねえ。
 ペーパーは「MID」(懐かしい)以来作ってませんから・・・・
 新しいPCにも慣れたし(以前に自分で書いたりもらったりした文章はもうないのだ・・・がく)。

 そして何気にダイエットを敢行(ていうか、さすがに食事にも気をつけようかと)。
 今日は朝から昨日のさつま汁の残り、パン1個、にんじんの炒め物、豆腐、牛肉とアスパラの炒め物一口。
 バランスは考えてますが・・・
 ま、イキナリ減らしたらしんどいしね。
 今日から平日発泡酒1缶でがんばります(いつまでいけるか?)
by tatsumakido | 2004-10-12 22:13 | 雑記
<< あかいそら 三月書房 >>