人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと勝った!!!

 前日から(もっと前から)ヴィッセルサポには散々いわれてましたが・・・
 今日勝たないとやばい!
 マジでやばい!
 単独最下位はやばすぎる!!!!

 ということでもちろん行ってきましたよ、神戸-磐田@ウイング
 
 市民観戦デーのチケがあるというので、あっこさんにありがたく誘われる。
 バックスタンドだけどジュビロ寄りに座る。
 あとで春風亭となおちゃんがきたので一緒に観戦。
 春風亭と二人でビールばっかり呑む・・・
 そしてお互いがお互いのチームを応援しまくるのではっきりいって謎の二人組でした。
 
 叫びまくって喉が痛いです。
 
 前半のボール支配率は半々くらい?
 客観的に見たら結構面白い試合だったんじゃないかなあ。
 こっちとしたらヒヤヒヤすることも多かったけど。
 
 トシヤのゴールに大騒ぎでしたわ!!!
 とにかく勝ってよかった!!
 
 疲れた・・・・
by tatsumakido | 2004-09-26 21:40 | サッカー
<< ソフトクリーム 決戦前夜(笑) >>