ふらふらだあ

 ちゃんと先日役所いきましたよ。はあはあいいながら歩きましたよ。
 なんであんなに役所遠いんだ!!!!!

 しかし更新までに2か月かかるとかいわれて薬切れてかなりやばいです。
 おいらに死ねっていうのか!!!!!

 というのは大げさですが。


 まあいろいろあって新学期で息子も新しい組になりました。

 私は風邪を2週間以上ひきずってヤバイです。
[PR]
# by tatsumakido | 2009-04-07 21:11 | 雑記

がっつり

 今日役所いこうと思ったら書類がそろってなくていけなかった。
 で、寝てた。寝るな、私!!!

 がっつり寝てましたね・・・もう本当にびっくりするくらいがっつり。
 気がつきゃ夕方だよ? みたいな。
 おいおいおい・・・どうなんだよこの生活。完全にダメダメ生活じゃねーか。先日義弟にもいわれたけどさ・・・

 情けない義姉ですまん。


 明日こそ役所いってこようかな~~~~


 歩かないと、やばい。

 
[PR]
# by tatsumakido | 2009-03-16 23:22 | 雑記

寒い

 さて・・・このブログも気がつけば5年もやってますよ! わあ! びっくりした!!!
 以前別のところで日記書いてたけど、統合やらなんやらでなくなってしもた・・・印刷でもしときゃよかったかしらん。昔の日記って気になるところだ。

 で。

 このブログ、一体何人が定期的に見てるんだろ???
 かなり疑問に思ったり。
 まあ、最近はあんまり書いてないけど・・・ははは。

 しかしチューハイばっかりエアコンついてない部屋で飲むと冷える! 寒い! でももったいない!!
[PR]
# by tatsumakido | 2009-02-19 23:40 | 雑記

仕事

 ほしい・・・

 いや、冗談じゃなくて本気ですよ? 働けたらいいな~~~って思いますよ???
 でもねえ、今(つーかもう2年半くらい?)ビョーキで、普通の仕事なんて絶対できないです・・・(涙)。
 9時5時とか無理。
 じゃあ働くとこないやん!

 そう、ないんですよね・・・

 先に体治せって感じですけど、病院行くのもお金かかるし、大変です。
 その上、病気理由で息子を保育所に預けてるのでさらに倍率ドン!! ですよ。いたたたた。

 誰かいい仕事、ありませんか???www
[PR]
# by tatsumakido | 2009-02-06 11:29 | 雑記

飲み会予定~

 中学を卒業して早〇年・・・(ああもうあんまり考えたくないなあ)。めっちゃ久々に、何人かで集まって飲むことになった。
 結婚してたり子供がいたり、ばりばり働いてたりとみんな違う環境の中集まるのは難しいんだけどなんとか日程も調整ついた♪
 あとは店だ!!

 しかし・・・

 三宮で飲まなくなって早〇年(これもだいぶ経ったな)。店がまったくわかりませんよ???
 ホットペッパー見てるけど、こんな店しらん・・・ってのがいっぱい。
 行ったことなくてもなんとなく聞いたとか、あ~あのへんにあったな~とか分かったのに今はだめですわ・・・

 あてずっぽうも怖いしな。
 でも土曜やし予約しないとあかんしな~~~

 がんばろ。
[PR]
# by tatsumakido | 2009-01-31 22:45 | 雑記