ぼくドラ

a0001443_203142.jpg 買ってしまいました。
 腰痛引きずってこれを買うためだけに外に出た私っていったい…

 他に頑張ること無いんですか?

 ええ、夜に歩いて酒を買いに行ったことくらいですかね。
 
 付録が豪華ですごいです、これ。
 お買い得だと思うんだけどなあ。2号からは買うかどうかわかんないけど。
[PR]
# by tatsumakido | 2004-02-21 20:32 | 雑記

日本-オマーン(一次予選)

a0001443_211358.jpg 早いものでW杯予選。
 早すぎて実感わかなかったりして。
 というか、今の代表に全く愛着がわかない私もどうかなあ。
 今までの代表の中で、いちばん愛着がわかない(五輪代表なんてもっとどうでもいい感じだし)。
 とかなんとか、さいしょはぶつくさいいながらぼーっと見ていたけど、気が付いたらいつもの通りうるさかったな(苦笑)。
 もちろんシュンスケのPK外したときは叫んだね。
 つーか、その前にドテチンがこけたの、逆に「とられた!」って思ったもん。こけかたがな~。ま、ヘナギよりはこけかたうまいか。
 あとは、坪井ががんがんやられてたなあ。
 結構振り切られてたんちゃう?
 思ったよりもだめじゃーん、みたいな感じでした。別に期待していた訳じゃないけど。
 
 もうこのまま終わりかなあ~。やっぱり、クボタツも代表じゃたいしたことねーなーと悪態付いていた頃に、そんなクボタツのゴール。
 嬉しいとかじゃなくて「やっとか・・・」ってため息ついた。
 やっぱり点が取れないんだね、しみじみ。
 そんな気分になった試合だった。
 一次予選でこれだもんなあ。
 確かに、一戦目って変に気負いがあったりするんだろうけど、それでもこの試合はどーよ。
 結果としては勝ったけど。結果だけはね。

 今後がどーなるか・・・。
[PR]
# by tatsumakido | 2004-02-18 22:41 | サッカー

クッション

a0001443_212531.jpg 腰痛引き続き。
 ということで本日もリハビリに行って来ました。
 今日はホットパック→低周波→牽引でした。
 ホットパックはホンマに気持ちいい。ヨダレでかけたわ・・・・。
 低周波も、昨日よりも気持ちよかったなあ。
 牽引は・・・ちょっとジーパンの腰のあたりが痛かったです。

 帰ったら、母親がクッション買ってました。ビーズクッション。
 座るとき腰に当てるとちょっと楽です。
 寝るときは膝を乗せて寝ようかと(その方が腰が楽なので)。
[PR]
# by tatsumakido | 2004-02-17 21:25 | 雑記

コルセット

a0001443_175252.jpg 腰痛が悪化したので、ついにコルセット装着。
 楽なことは楽なんだけど、動きがおかしくなる。
 金曜に半休とって病院に行き、土曜はぼーっとすごして日曜はでかけたわけだが(あかんがな)、また月曜に病院に行って来た。
 痛み止めの注射が痛いのなんの!!
 それと、今回はなんとリハビリまでしてきたさ・・・嗚呼。
 私もどんどんババア化してます。やばい。
 腰の牽引と、ホットパックと、低周波やってきました。
 しかし、やった後の方が痛い気が・・・。

 あと何日かリハビリして、次はMRIの予定。
 金が飛んでいく・・・

 その上今日処方された薬は、アルコールと飲んだらだめなやつなので、3日ほど禁酒します。くそー。
[PR]
# by tatsumakido | 2004-02-16 17:53 | 雑記

150回!

a0001443_123146.jpg 今日は私の150回でした。
 何が? と思う人もいると思うが・・・
 私のいつも行っているRealBlendというアカペラグループのライブ(イベント含む)に50回、100回いくと記念にリクエスト曲をライブで歌ってくれて、150回だと、レパートリーの中から好きな曲を1曲MDにしてプレゼントしてくれるというもの。
 その150回記念の日だったのですわ。
 
 まあ、知ってる方はもちろん、昨日ライブに行かれていた方は「あ、たけおくんリードの曲やな」と。
 そして「テキーラサンライズ??」と・・・
 しかし、テキーラサンライズは、ぱんだことZIGENが歌ったことない上に、ずーっと歌ってないし・・・とかの理由で却下(笑)。
 で、まあ、最近歌っていた(一時期)某曲になりました。
 Tamaちゃん曰く「下手やから、CDと一緒にはきかんとって! 他の人に絶対きかさんとって!」といわれましたが・・・
 じゃ、私の中で楽しみます(にやり)

 昨日は、曲によっては、最初の音がブレてたりして「ん??」というのもあったけど、声量あったし、お客さんもどんどん盛り上がってきたし(最初はおとなしかったけど)楽しかったな〜♪
[PR]
# by tatsumakido | 2004-02-13 12:15 | アカペラ