春のおとずれ?

a0001443_19474.jpg 「たねや」の桜餅。
 仕事後に買いに行っても、いつも完売しているので、日曜にやっと購入。
 うむ。うまかった~♪
 やっぱり春はこれですね。

 花見に行きたくなってきたな~
[PR]
# by tatsumakido | 2004-03-07 19:48 | 飲食

リラックマ

a0001443_194533.jpg たまらん。
 可愛すぎてたまらん。
 めろめろです。
 癒されまくってます。
[PR]
# by tatsumakido | 2004-03-07 19:46 | 雑記

オサーンの会

a0001443_95534.jpg 何の会かというと、単なる酒呑みユニット(?)春風亭と私の名前である。
 そんなものに名前をつけなくても・・・とお思いかもしれないが(笑)。
 とりあえず酒を愛している我々の会の名前は・・・

『神戸市αオサーンの会』

 ・・・(黙)
 
 これからもばりばり活動していく予定である(体は大切に)。
[PR]
# by tatsumakido | 2004-03-05 09:56 | オサーンの会

呑んだくれな我々

a0001443_103524.jpg 全快ではないけど、昨日は春風亭と、酒を呑んできました。
 ホントは、『ひょうたん』で餃子でビールを一本呑んだ後に、『HUB』で呑むつもりだったんだが、ひょうたんがいっぱいだったんで、しょうがなくHUBで呑むことに。
 最初は生大(中では足りない)で乾杯。
 明太子チーズのピザはビールにあうな!
 お互いタバスコかけすぎ(笑)。
 ギネスが今日は安いといわれたので、二人とも呑むが・・・うううう???
 国産のほうがやはり我々にはあっているようだ。
 なんだか、炭酸は弱いし、甘いしにがいし・・・って感じでした。
 コドモなのか???
 とりあえず、国産がやはりいいぞ、と強く思いました(笑)。
 
 2件目(笑)は北野のスポーツバー『League』へ。
 春風亭が、結婚式の二次会候補地にしているらしい。
 その下見も兼ねて。
 ビール(キリン)を呑んだだけで帰ってきましたが。
 
 所要時間は1時間半くらい???
 2時間はなかったよなあ。早すぎ。
 またいきましょう。
[PR]
# by tatsumakido | 2004-03-04 10:35 | 飲食

ほっとれもん

a0001443_93412.jpg 風邪をひいてぶっ倒れていた昨日・・・何人かの皆様、メールありがとうございます。
 今日は、熱はひいたものの、食欲ないし寒いし頭痛いし関節痛いし、最悪でした。
 
 春風亭から、こんなものを買ってもらいました。
 いや、実際、嬉しかった。
 さすが酒飲み仲間(笑)!!
 元気になったら、必ずや一緒に酒を呑みましょう。
[PR]
# by tatsumakido | 2004-03-01 22:11 | 雑記