<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

飲み会予定~

 中学を卒業して早〇年・・・(ああもうあんまり考えたくないなあ)。めっちゃ久々に、何人かで集まって飲むことになった。
 結婚してたり子供がいたり、ばりばり働いてたりとみんな違う環境の中集まるのは難しいんだけどなんとか日程も調整ついた♪
 あとは店だ!!

 しかし・・・

 三宮で飲まなくなって早〇年(これもだいぶ経ったな)。店がまったくわかりませんよ???
 ホットペッパー見てるけど、こんな店しらん・・・ってのがいっぱい。
 行ったことなくてもなんとなく聞いたとか、あ~あのへんにあったな~とか分かったのに今はだめですわ・・・

 あてずっぽうも怖いしな。
 でも土曜やし予約しないとあかんしな~~~

 がんばろ。
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-31 22:45 | 雑記

手術怖い。

でもすすめられてる。

明日詳しく聞いてくる予定。


で。
入院するならやっぱり、働いてた病院かなあとかも思ってます。

が。

が・・・

だれか紹介してくださいwww
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-26 01:31 | 雑記

副鼻腔炎

 再び。

 で、先日CTも撮ったんですが・・・
「手術したほうが早いけど?」
 といわれてしまった。

 え?
 手術?!

 入院すら出産のとき以外したことない。大怪我も大きな病気もしたことない。手術なんて出産のときに頸管(だっけ?)縫ったくらいなのに・・・
 すぐ決められんって!

 まあとりあえずは、投薬で様子みます・・・といっておきました。1週間入院もつらいしなあ。息子まだ小さいし。

 お金かかるし怖いしいやだああああ!!!

 治りますように。
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-22 10:28 | 雑記

1月18日

 祖父が亡くなった。
 91歳だった。

 小さいころから可愛がられてきたけど、私はあんまり可愛げのある孫ではなかったかもしれない。
 でも思い出はたくさんある。思い出すとぼろぼろ涙がでてくる。
 19日は通夜で、20日は葬儀だった。
 息子と一緒にいき、葬儀には相方も来てくれた。

 久々にあう親戚も多く、ああ、おじいちゃんがみんなを会わせてくれたのかなあ、とも思う。

 本当にありがとう。
 お疲れ様でした。
 
 今頃おばあちゃんと会って話でもしているだろうか。
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-21 16:25 | 雑記

1月17日

 忘れたことはない。

 あの日は一瞬にして私たちの笑顔を奪った。
 あの日を境に何かが変わっていた。

 私たちは生きている。あの日を忘れないようにと刻み込んだ心は今も息づいている。
 

 生かされた私たちは、
 失ったものたちは。
 何を残しこれから何を残していくのだろう。

 その一粒の涙は
 どの年も欠かすことなく。

 消化もできず、昇華もできず、ただ私の中でくすぶっているばかり。

 もしも誰かが忘れたとしても、
 私はそのぶんまで背負って生きていく。

 生かされた私たちができることは、
 きっと一生答えを求め続けていくのだろう。
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-17 23:30 | 雑記

耳鼻科

 生声ライブも終わりへろへろとしていまして先日また耳鼻科にいってきたんですが、どーやら自分の思っていたより症状はひどいらしく、またCT撮ってきて! といわれました。
 やだーやだー。
 だってお金かかるもん(そこかい!)。
 まあたぶん前と同じで何もないと思うんですが(と勝手に思っている)。
 とりあえず来週月曜はCT撮りに行ってきますよ。近所の病院だけど。めんどくさい。

 もう一個病院行かなくちゃいけないけど気乗りしないので来週行こうっと。
 電車に乗っていくのがおっくうなのよう・・・
 耳鼻科はめっちゃ近所やからすっぴんでいっちゃうけどw
 さすがに電車乗るのにすっぴんじゃまずいしなあ~
 
 そんなこんなで病院通いの幕開けですが一体どうなることやら。


 呑みに行きたい(関係ないだろ!)
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-16 10:24 | 雑記

生声ライブ終了♪

 昨日は今年一発目の生声ライブでした。

 めちゃめちゃ楽しかった~~~!!!
 いつもやけど生声ライブはメンバーかなり自由な感じで面白いのだ。
 お客さんも楽しんで帰ってもらえたかな? メンバーも楽しかったかな???

 お疲れ様でした!
 来月もやるんかな~~~??? どうなんやろw

 そしてS先生、Hくんお疲れ様でした!
 いつもばたばたしちゃってすみません。
 S先生、串カツご馳走様でしたw おいしかった~~~! お腹すいてたんですよね・・・w

 昨日成人式やった(いってないらしいけど)Ken、おめでとお~~~☆
 今年もがんがん頑張りましょう。
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-13 09:35 | アカペラ

完売!!

 いや~。
 昨日発表で12日開催だから埋まるかどうかかなり心配してたんやけど・・・

 見事即日完売♪

 今年一発目の企画ライブはSugar Style Spirit 生声ライブ@カフェP/S」 です。

 幸先よいなあ♪♪
 今年はまだ見てないので私自身も一発目なんですが。
 楽しみです。
 
 カフェP/Sさんにはいつもお世話になっております。今回も急な申し出にも快くお受けいただきうれしい限りです。
 S先生ありがとうございます~!
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-07 10:19 | アカペラ

遅ればせながら

 皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 年末年始は私の病院→息子も救急(ぜんそくかもといわれたし)でどたばたしてましたが気がつけば息子も保育所がはじまり、相方も仕事です。

 私は・・・また病院でした。ははは。
 副鼻腔炎再発。また元に戻ってる! といわれました。通わなきゃ。


 年賀状を出さなくなって早・・・何年だ????
 みんな元気なんだろうか・・・???
 今年の賀状は4枚でしたw
 よかったらメールでもくださいね~。鍵コメでもおっけーです。
 mixiもやってるのでお知り合いの方ぜひ~~。



 そんなこんなで今年も頑張ります。よろしくです!
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-07 09:47 | 雑記