<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひっさびさにつくってみた。

 mixiのキリ番ゲットプレゼントに・・・と材料見に行ったら楽しくてついつい買いすぎてしまいました・・・嗚呼・・・でもね本当はもっとほしかった。これでも抑えたくらい。

a0001443_1444254.jpg
 で、カウプレはこちら
 季節柄、ってことでリースのキーホルダーにしてみました。
 かわいかったので自分のぶんまで作ってしまいましたw


a0001443_1445155.jpg
 あと、これまた季節柄・・・雪の結晶のネックレス。
 チェーンが短いので私はつけれないかもwww と思いつつ作りました。
 実際はもう少しキラキラしています。
 

a0001443_14464677.jpg
 カーネリアンとヴィンテージビーズのブレス。
 秋→冬に向けて作りました。
 真ん中のビーズはかなり昔に買ったんですが気に入ってたので使ってみました。
 ロンデルも入れてみました。
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-27 14:48 | ビーズ

mixiのニューストピにさけつまが!!!

 いやーさっきmixiしててびっくりしました。
 
 「タモリ倶楽部も注目 濃い雑誌」って書いてあるから何かな??? と思ってみてみたら!!!

 「酒とつまみ」じゃないですか!!!!!


 いやーびっくり。
 あんまりにもめでたい(?)ので昼真っからビール飲んじゃいました(なんだそりゃ)。
 またまたさけつま売れちゃうんだろな~~~www
 めでたい!!
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-27 14:33 | 飲食

生声ライブ4回終えて

 さて。
 Sugar Style Spirit生声ライブを4回終えて。

 楽しんでもらえてよかったなあ。メンバーも喜んでくれたかなあ、と満足してはいたんですが。
 考えることもまだまだあるんです。うん。ちょこちょことね。私一人で考えても仕方のないこともたくさんあるんだけど。

 ま、密かにいろいろ考えてはいるんですけど。
 できたらいいなあと。

 SSS広めるためならがんばりますよ!
 固定FANだけじゃなくてね!
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-20 20:06 | アカペラ

今日も行ってきたよ

 いつものB。

 今日は若い人がいたのでドキドキしながら年聞いたら私より年上だったよ!!!!! すみませんwww
 これからは敬語でしゃべらせていただきます。

 そんなこんなもありながら今日も深酒。

 起きれるのかな・・・・・・・
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-17 01:06 | 飲食

呑み歩き

本日は某人(本人の希望により伏字)と昼から酒飲んできました。
目的はなかったんですがとりあえずはしごしようということで。
ホンマは朝から行く予定だったんですけどね。私が寝てました。ホンマ申し訳ないですwww

1件目は店の名前覚えてない・・・阪急三宮の高架下でした。
一回通り過ぎたけどビールが安かったので(夕方まで)、決めました。
ビール2杯といかそうめんと鳥肝。
この時間(まだ14時前)あいてる店自体が少ないのね。
探すの大変、


2件目は・・・
うろうろしてどっこもあいてなくて・・・
仕方なく東急ハンズ近くの王将で餃子と瓶ビール。
隣には出勤前のオニーチャン3人いてました。あ、ホストクラブってことね。
スーツ着てたし。
スーツ萌えの私ですがまったく萌えませんでした。不細工ではなかったんだけどなあ・・・なんかあんまり「それっぽい」のはスキじゃないようです(何の話や)
餃子にビールはいいね。
二人で1本しかあけてないけど。
やっと昼飯食べた(二人とも昼飯食べてなかった)。

a0001443_23152690.jpg

3件目は元町ヱビス。
2杯飲みました。
あんまり食べなかったけど・・・
1杯目はワンコインでビール&小鉢&揚げ物がつくというもの。
お得ですwww

というのも某人がもうおなかいっぱいだというのでw
私は食べるのは無理だけど酒はまだいけたんですけどね。
ま、このへんで・・・ということで解散。
楽しかった。


さて。
次はいつ誰といこうかな???
誰か誘ってください!!!!
新開地~王子公園までの間ならおっけwww
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-16 23:15 | 飲食

しんどい。

 最近発作が多い。

 もう相方も慣れっこなのか面倒くさいのかほったらかしだ・・・・今日は息子に「かーちゃん、大丈夫?」と心配される始末・・・もう親としてどうなのかと・・・(苦笑)

 体的にもかなりつらい。
 薬飲まないとしんどいのだが飲むとめちゃくちゃ眠くなり昼寝→家のことができない→相方怒る→発作・・・・



 つらいです。
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-15 22:44 | 雑記

昨日、今日

 昨日はSSSイベント@住吉に行ってまいりました!!!!
 息子も一緒に行き楽しんで帰ってきましたよ。息子は3ヶ月からアカペラに触れているので今も大好きです。

 今日はSSS生声ライブ第三弾@Bananafish!!!!
 お客さんも大入りで楽しんでいただけたようで本当によかったです!!!! 私も楽しかった! 
 
 あとでいろいろ呑んだりしてしゃべったのも楽しかったしね。

 明日CASH、明後日ベロニカはたぶんいけないので・・・次は18日生声ライブ第四弾@カフェP/Sです!!!!!!
 楽しみ!!
 こちらはかなり用意とかしないといけないので大変なのですががんばります。
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-14 00:29 | アカペラ

さて

 明日はSSSイベント、明後日は生声ライブ第三弾!!! 好評につき完売! めでたい! 私も楽しみにしています。むふふ。

 18日は生声ライブ第四弾! こちらはまだ若干の余裕がありますのでぜひ見に来てください! って何人がここ見てるんだよw

 こんなに生声ライブできるとは思ってなかったので企画者として嬉しい限りですわ。
 お客さんも楽しんでくれたらこれまた嬉しいし。

 さーて、まずはあすのイベントだ!
 息子よ、昼寝するなよw
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-11 20:53 | アカペラ

運動会とかライブとか

 今日は息子の運動会でした・・・が・・・疲れた・・・
 昨晩かるーく発作あったからやばいな~とは思ってたんやけど(眠剤飲んでも1時間は起きてるし)。
 しかも8時半予定やったのに8時に義母がきてドッキリ。
 うーわー部屋もぐちゃぐちゃやし、顔も作ってないし!!!
 朝からどたばたでした。


 息子は号泣やし(運動会ね)。
 もう疲れた。

 ヘパリーゼ飲んだのに酒がまわる。疲れてるのね、私・・・(しみじみ)。


 さてSSSの生声ライブ第三弾も完売で嬉しい限りです。第四弾も完売しますように・・・お願いします・・・(誰にいってんだ)。
 今日もがっつりHEROさんと打ち合わせ(嘘)。息子と遊んでもらってただけですw


 漫画読みたい今日この頃。
 近々買い捲りますw
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-03 23:40 | 雑記

RUSH 4

 偶然近所の本屋で見つけました・・・最近漫画とかぜんぜんチェックしてなかったのね・・・「一緒に遭難したい人 3」も出てること今日知りました。わああ。

 で。
 しのぶ画伯の漫画読むと・・・
 まふまふ仔犬ちゃん!(あ、年下の仔犬みたいなオトコノコということですよ)
 オサレーな服!
 おいしいもん!!!

 といろいろほしくなるわけですよ。いつもなんですけどね。でも長髪はよっぽど似合ってなくちゃ嫌なのでちょいくせ毛くらいでいいです(なんのこっちゃ)。

 しばらくは物欲が・・・w
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-02 22:51 | 雑記