<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は倒れてました。

 この1週間くらい調子悪いな~と思いながらもだましだましきたわけですが今日ついにぶったおれました。
 薬飲んで一日寝てました。

 だいぶ復活。

 やっぱ薬と睡眠は大事だよ~~~~
[PR]
by tatsumakido | 2008-09-29 19:06 | 雑記

今日は

 某人に「極端やなあ!」といわれました。
 昔よく言われたりしたので久々にいわれてちょっと懐かしく思ったり・・・

 で。
 今日はまたまた仕事(?)が増えました。楽しいからいいんだけどね~~~。
 もはや趣味になりつつあります営業w
 肩書きもつけてもらいました。

 来月もがんばるぞ!
[PR]
by tatsumakido | 2008-09-28 22:22 | 雑記

髪切りました。

 ひっさびさに切ってきました!
 ほんまなら9月最初には切ってるはずだったんですが息子の入院のどたばたとかで疲れてそれどころじゃなかったんですよ・・・

 10時開店ですぐ予約して10分には到着w
 2時間かかりましたが。

 というのもカラーリングもしたから。
 今回はメッシュも入れてもらいました。どーも私の髪は染まりにくいみたいでしかもすぐに赤くなるので苦肉の策といった感じでしょうかw

 いい感じの色になったんではないかと・・・

 相方曰く
「顔でかくみえる」
 らしいですが(涙)。

 いいのさ。
 本人が気に入ってるんだから。
[PR]
by tatsumakido | 2008-09-24 22:06 | 雑記

T先生~~~☆

 ・・・というのは息子が入院したときの主治医で私的にかなり「萌え」ポイント高かったんですよ!!!
 イケメンじゃありませんが・・・w
 なんかツボでした。

 で。

 退院してからの再診は第二主治医のM先生。
 細くてちょいと髭が濃くて若いセンセ。
 イケメンでも萌えでもなかったけど人間的に結構好きでした。
 あ、入院してたときも毎日来てくれてました。

 今日は、M先生休診・・・
 
 そしてH先生という初めてのセンセでした。
 まー可もなく不可もなくw
 ああビョーインのセンセやなって感じ。

 次の予約は入院時に第三主治医だったY先生。
 若いんだこの先生。
 たぶんM先生で私とかわらんくらいでは??? と思うのでY先生はきっとそれより若いと思う・・・
 つか2回しか会ってないからようわからん。

 総合病院て先生がころころかわるから(日によって)なんだかな~~~~って感じです。

 元大学病院に勤めてましたけどね、ええw
[PR]
by tatsumakido | 2008-09-22 23:40 | 雑記

またまた・・・

 息子は扁桃腺炎&気管支炎になってしまいました。
 まだあれから1ヶ月も経ってないというのに・・・かなりへこんでます。
 やはり季節の変わり目だからでしょうか。

 気になるので入院してた総合病院まで行ってきました。何かあったら怖いので・・・(入院とかいやだ・・・)。

 とりあえずまた木曜に受診。
 それまでに治っていたらいいけどなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2008-09-22 22:08 | 雑記

入院とか

 しばらく書いてない間に息子が入院したりして大変でしたよ、ええ。
 1週間入院しました。
 検査も、血液検査3回・レントゲン・CT・髄液検査・脳波・MRIとやりましたが何の異常もなく回復したので退院しましたが。

 昨日から咳してるのでまた心配です。

 
 自分の病院は、産婦人科はいかなくてよくなり、耳鼻科もあと1回で行かなくてよくなりそうです!!!! よかった!!!
 あとは心療内科だけですね。
[PR]
by tatsumakido | 2008-09-21 22:06 | 雑記

病院、その後。

 産婦人科は行かなくてよくなりました! わーい!!!
 
 耳鼻科は、もう95%治っているのであと5%。次の診察で完治してたらもう行かなくてもよいそうです!!!
 これまたうれしい!

 心療内科はまだぼちぼちですけどね・・・
 薬飲むと眠くなるのがまいる。
 動けないす・・・・
[PR]
by tatsumakido | 2008-09-13 23:04 | 雑記