<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビョーキ、またひとつ

誕生日なのに病気が発覚しました。
副鼻腔炎ていうんですか? えーと蓄膿症というやつです。

しかも先生に「なんでこんなひどくなるまでほっといたん?」といわれました。


意外にひどかったみたいです。
頬骨の当たりとか痛かったしねえ。

まあしょうがないか。

病院嫌いの私が12錠の薬いっぺんに飲んでます。
それがやだw
[PR]
by tatsumakido | 2008-04-26 00:24 | 雑記

そんなこんなで

年取りました。
メールやメッセ、書き込みありがとうございます。

今年もぼちぼちいきますね。


みなさんにもいい一年でありますように。
[PR]
by tatsumakido | 2008-04-25 00:56 | 雑記

最後の、日

頭と頬骨と耳が痛いむつみんですこんばんは。

今日「蓄膿ちゃう?」といわれました。

そういや当てはまることが何個か。
うーんまた病院か・・・やだなあ。
ちょっとマシになったからいいかな、とか。あかんかw


さて今日は某歳最後の日です。
明日になればひとつ歳をとります。ぎゃあああああいやだああああw
老化とともにホンマに体のガタがきてしんどいですw
[PR]
by tatsumakido | 2008-04-24 22:24 | 雑記

マッサージ

今日はBに行くか家で飲むかどっちにしようかな~と思ってたら某Mさんからメールが!
ハラヘッタというので近くのファミレスに。
私は向かいでビール飲んでましたが(おい)

Mさんは体中がこってるらしくがちがちなのでマッサージをしてあげました~。実は結構マッサージとか得意☆
自分がこるのでツボはまあまあわかります。

今度おごるわーといわれたので楽しみにしてます♪


しかし私自身もけっこうこってるよ。いたたた。
[PR]
by tatsumakido | 2008-04-24 01:47 | 雑記

結膜炎

風邪治ったかと思ったら結膜炎になった息子を持つむつみんですこんばんは。

喉も炎症おこしてるらしく咳もしてます。
なんとか薬は飲んでくれたけど(のまないと学校(保育所)いけないよといったので)。
実は結膜炎になると保育所休まないといけないんです。
あーーーがっかりするだろうなあ。

ちょいと胸が痛みます。
[PR]
by tatsumakido | 2008-04-21 21:12 | 雑記

元気

今日は実家いってきました。
息子が保育所は休んだので(大事をとって)。

久々の姪と甥に会う息子はめっちゃ元気でした!!!

明日もこのままでいておくれ~
[PR]
by tatsumakido | 2008-04-16 21:05 | 雑記

 息子の発熱により保育所から昼に帰ってきました。
 4日前の風邪がまだ治ってなかったようです。

 今日は歩いて運動して買い物するぞ!!! と思っていたのにそれも総崩れです。しゃーないけど。

 明日もたぶん無理だろうから家です。

 嗚呼保育所に預けてる理由が・・・
[PR]
by tatsumakido | 2008-04-15 22:47 | 雑記

歩こう

 今日は歩け歩けと三宮までの往復しちゃったい。
 かなりしんどかったけど天気もよかったし買いたいものは買えたしでよかった。

 歩くとまた違った雰囲気になるね。線路沿い歩いてても。

 また明日も歩こう。
[PR]
by tatsumakido | 2008-04-14 22:09 | 雑記

最近のワタクシ

 カウンセリングも終了し、病院通いのみになってます。
 病院は2週間に1回で相変わらず薬の量減ってません。むしろ増えたくらい(眠剤が)。

 なかなか眠れないんですよね~
 で、昼間薬の副作用も手伝ってか眠くて眠くてたまらん! こんなんじゃ生活できん! というくらい眠い。外で立ってても眠れるくらい。
 それはいかんというので眠剤で眠ってますが3時間たったら起きるのはなんでじゃ・・・

 息子も保育所に行き始めて自分の時間が持てるようになったのでまずは生活ペースを考えないとなあ。
 病気理由で出してるしね。

 それに今働けって言われても無理だ(笑)。

 
[PR]
by tatsumakido | 2008-04-14 16:59 | 雑記