<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カウンセリング

 カウンセリングも残り一回になりました。

 今日もぼそぼそと話しつつ、これからこういう話はできないんだなあとしみじみ~。
 やっぱり友達に愚痴るのと、カウンセリングで吐露するのとは違うなあ・・・うーん。
 それでもあと一回で終わりなのだ。これは決まったこと(というか自分で決めたこと)。

 ちょっとさびしいかも。
[PR]
by tatsumakido | 2008-02-27 18:30 | 雑記

 もう2ヶ月くらい薬が減ってないむつみんですこんにちは。

 結構これってプレッシャー。

 親とかにはいろいろいわれてる。

 でもこれが私のペースなんだからしょうがない。


 次は薬減るかな。
 減ったらいいな。
[PR]
by tatsumakido | 2008-02-24 23:24 | 雑記

チョコレートとマッサージ

 もうすぐバレンタインですね・・・ってことで今日はデパートにチョコ買いに行ってきました。人多かった!!!!!!
 手ごろなのはもう完売してたりしました。
 
 父親と、義弟のぶんは以前買っていたので、今回は相方にあげるのと、バーとかでお世話になってるかたがたにあげるチョコを買いました。
 あーーーー金がない。

 その後Mさんと待ち合わせしてオススメのマッサージにいってきました。いやあ気持ちよかった。
 眠くなった・・・
 
 でもまだまだこってるんだなあこれが。
 芯までこってそうだ、私w

 今から出かける予定・・・だけど連絡待ちなのだった。
[PR]
by tatsumakido | 2008-02-11 22:00 | 雑記

新年会

今日はサッカー関係の新年会でした。
去年もやったんですが、YOちゃんの家(マンション)の集会所(?)で。

いやー集まりました。かなり。
残念ながら欠席の人もいたんだけど、今度はみんな集まれるといいな!

ビールを11時から飲んでましたからさすがに疲れました。
何本飲んだかは定かではありませんがまあ・・・いや、やめとこw

久々に会う人もいたりお子様たちが集まったりとわいわい楽しく過ごせました。

メインイベントは10リットルプリン。
うひゃ!
でか!
しかもひしゃくで分け合うという謎の光景が・・・


みんなありがとう!
ほんまにみんなありがとうね。
また集まりましょう!


今日に照準合わせて体調整えてきましたからね。
でも電車の中ではかなりやばかったっすw
大倉山あたりで発狂しそうになったっす(おいおい)。

帰りに送ってくれたちびさんありがとです。
[PR]
by tatsumakido | 2008-02-11 10:08 | サッカー