<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かいしゃ

今日の息子の発言

「とーちゃん、かいしゃ。じーちゃん、かいしゃいかないね~」

ははははは!
父は自営業なので隣の部屋が仕事場なんですよ。
でも家の中にいるから、息子(姪っ子もいってたらしい)には「かいしゃいってない」ように見えるんですね。
まあ毎日バイバイして出かけてる父親を見ている二人にとってはそういうもんかなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2007-11-30 20:01 | 雑記

君に祈る

腰痛は相変わらず。

でもひとつのビョーインのほうは薬減ったし、もうひとつは薬は飲んでるけど改善してきたし。
このままいって今年中にもっと痩せられたらいいなあ~

いくら副作用でも太りすぎだよ(涙)。


明日はバンディの試合ですね。
勝ちますように。
[PR]
by tatsumakido | 2007-11-29 21:48 | 雑記

ビョーインとか

 腰痛はだいぶマシ。

 今日は朝から病院だった。
 薬がひとつ半分になった! やった! 最近いいペース。
 病気がマシになってくのは嬉しいことだ。無理は禁物だと重々いわれてるけどたまにはっちゃけて翌日疲れてます御免なさい先生w

 そんな毎日ですよ。
[PR]
by tatsumakido | 2007-11-08 21:41 | 雑記

腰痛再び

 久々に腰痛。

 奴はなかなか手ごわい。

 嗚呼いたい・・・・・マジで・・・・いたいっす。
[PR]
by tatsumakido | 2007-11-01 21:07 | 雑記