<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フットサル

 先月のに懲りずいってきました。
 何もできないくせに(汗)。
 最初1時間練習で、うわー体使ってるな~って感じでした。ちゃんとアップもして練習(パス回しとか)して。
 それから1時間試合(5分交代)。

 サル歴2回目としては相変わらず役に立たないけど、前回よりはずいぶんできるようになったかな? なんて思ってます(勝手に)。

 NARUさんにいわれた「足元でとめる」のをかなり必死にやってました。
 オンナ一人だしへたくそだし足引っ張って皆さんすみません・・・

 でも楽しかったです。

 みんなありがとね。
 その後のラーたもねw
[PR]
by tatsumakido | 2007-09-15 21:41 | サッカー

すっぽんぽん


 起きたら息子がすっぽんぽんやった。
 そんな日常なむつみんです。

 今日はどーしてもしんどくて眠りたかったので、実家に行き3時間ほど寝る。
 家だと眠れないので。

 だいぶすっきりした。
 かなりふらふらやったけど。

 親にはいつも迷惑かけてます。
 今回もダイエットと称して私があまり食べていないのでふらふらになったと思われます。過度のダイエットはいかんらしい。しかし今の私は食べてなくてもむくむく膨れるのだ。
 どーしたらいいねん。

 まあ薬がなくなるまでは無理かな。
[PR]
by tatsumakido | 2007-09-10 21:56 | 雑記

BabyBoo@プレンティ

 いってきました。
 3年ぶりくらいのBoo。久々すぎて戸惑うわ(苦笑)
 でも歌は相変わらずよかった。
 Shinobuくんの高音はいつも心地いいね!a0001443_21282957.jpg
[PR]
by tatsumakido | 2007-09-09 21:28 | アカペラ

ユニバ

バンディを見に行った。
リーダーがいてびっくり。

あまり話す時間はなかったが、
いってよかったのかもと思う。
[PR]
by tatsumakido | 2007-09-02 22:39