<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サルに行った、その後

 昨日はフットサルだった。
 電車に乗るのもままならない私が、なんとか頑張って六アイまで電車でいったよ・・・苦しかった。
 でも、みんなの顔見たら復活(?)して、2試合ばかり出ましたよ。
 みなさんには迷惑かけまくりながらも。

 皆が普通に接してくれてありがたかった。

 もどれるかな?
 あの場所へ。

 どうだろうか。
[PR]
by tatsumakido | 2007-08-26 23:46

力点、そして作用点

存在意義

すべてを支配するもの。

今の自分

存在意義が「ない」わけはない。

だれかに作用してる。
そう、あの個展は、HEROさんが力点、私が作用点だった気がする。

そう思わないと、毎日が生きられない。


ホントに、HEROさんの個展に来てくださった方はありがたいと思います。
そこで、ちょっとでも、私の存在意義があったきがするから。

明日を生きるためにそれを糧にしてはいけないだろうか。
あの一ヶ月は私にとって大きな時間となっている。
[PR]
by tatsumakido | 2007-08-22 22:39

居場所

 いつからこんなに臆病になったのだろう。

 いや、最初からそうだったのかもしれない。

 もう二度と戻れない場所に私は戻ろうとしていた。
 それが目標だった。

 しかしそれはいつしか目標でなくなった。
 私の手では捕まえられない場所になった。

 遠くてもいい、近づきたいという思いさえ遮られるように。

 私の本当に戻りたい場所はどこに???
[PR]
by tatsumakido | 2007-08-18 21:11 | 雑記

SSSのライブで

SSSのライブで
ShinくんのMCで

思い出して泣いた。

「自分の存在意義って?」

なんだろう。
そう考えたら
涙が


つい、と、流れた。
[PR]
by tatsumakido | 2007-08-12 00:01 | アカペラ

ライブ

 SSSのライブへいった。

 自然に笑えた。拍手ができた。手拍子した。

 ただ、それだけなのに。
 今の私には、うれしい。
[PR]
by tatsumakido | 2007-08-07 23:50 | 雑記

ケータイ

 1ヶ月ほど前に、ケータイ替えました。
 ただ、それだけなんですけど。
[PR]
by tatsumakido | 2007-08-06 21:37 | 雑記