<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

個展終了

終わってしまった・・・というのが正直な感想。

 明日から何したらいいんやろ? とか思ってしまうくらい気持ちは個展にかけてましたねえ。



 最終日も盛況でなかなかの売り上げ???

 ポストカードもっと刷ればよかったかも。

 缶バッチはもう気力がなかったので無理だったんですが。

 完売してよかったです。

 もしかしてライブ会場で缶バッチつけてる人なんかいたらにやにやしてることでしょう(笑)。

 

 豆本も意外にも売れてびっくりです。

 

 とりあえず今日くらいは「一人打ち上げ」させてください。



 HEROさん、お疲れ様でした。

 ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

 そして場所を貸していただいたジュンク堂書店西宮店様、ありがとうございました。



 うっちあっげだー!!!!!!!!!
[PR]
by tatsumakido | 2007-07-29 22:33 | 雑記