<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

個展、やります!!

Sugar Style SpiritのHEROさん が、7月1日から31日まで個展をします!!

 場所は、ジュンク堂書店西宮店

 阪急西宮北口降りてすぐのアクタ西宮 西館4Fです。



 どんな絵かな? と思った方はHEROさんのブログにGO!→ひろの部屋

 

 先日発売しました絵本の販売はもちろん、ここでしか買えない豆本、缶バッチ、ポストカードなども販売の予定です! 

 原画も売ってます!!



 ぜひお誘いあわせの上、お越しください。



 私は裏方でこそこそやってますw
[PR]
by tatsumakido | 2007-06-15 21:15 | 雑記

TNR Tシャツ

a0001443_10322548.jpg 地域猫KASHIWAさんのところのTシャツが届きました!!

 今日振込みにも早速行ってきたし。

 TNRって何? って方はぜひリンクで読みに行ってみてください。

 私は何もできません・・・何もできないので、やっている方に少しでも協力できれば! と思っています。なかなか体も思うように動かないのでこれまた何もできていませんが。
 今回のTシャツはちょっと動ける時期にちょうど知ったので申し込んでみました。

 Tシャツ、バリかわええの☆

 いっぱい着ようっと!!!
[PR]
by tatsumakido | 2007-06-05 10:31 | 雑記

決断

 うーん、なんかね、しばらくね、いろんなことから手を引きます。

 ちょっと遠くから自分や周りを見つめていこうかなと思います。

 周りには迷惑しかかけませんが。
 ごめんなさい。

 いつかかわれる日が来たら皆様の前に姿を現すでしょう。

 ブログ自体はたまに更新するかもですが。
[PR]
by tatsumakido | 2007-06-02 21:38 | 雑記

十三トリスに行ったぞ!

初めて十三で降りました。
もう降りていきなり居酒屋居酒屋居酒屋!!!!!
なんかパワーある街やね。

そして初めての十三トリスへ!
初めてのトリス! 飲みました!  1杯だけ。どきどき。
おいしかった~。
でもみなさんすでに飲んで食べてはるので、すぐに猫町西村に移動となりました。

どんなとこかな?
と思っていたのですがこれまた居心地のいい「普通の家」っぽいお店。
おかあさんがやさしい。
にゃんこも見せていただきました。

うどんもおいしかった~!

22時閉店なんでここでお開き。
JRで、個々に降りていきました。

楽しい濃い時間やった!!!
からすさん、まりあさん、法螺さん、よおさん、なかのさん、ありがとうございました☆
[PR]
by tatsumakido | 2007-06-01 09:58 | 飲食