<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いま

ただただ

ごめんなさい

としかいえない状況で。

これ以上どうすればいのか。

私は

信じていたはずだから。

すべてを。
[PR]
by tatsumakido | 2007-05-31 22:51 | 雑記

あのひ

 それはからまって、複雑に、絡み合って。
 私の前に鎮座していた。

 何もいえなかった。
 もしできるとしたら泣くことくらいだっただろう。

 私はどこにいけばいいのか。
[PR]
by tatsumakido | 2007-05-29 21:44 | 雑記

くりかえす

 結局は、昔と同じ。
 15年前のことが昨日のように思い出される。

 すれちがいにさえならない。
 
 いつも私は気がつけば「そこ」にいた。「そこ」におかれていた。

 また同じ。

 ため息つくことさえ疲れた。
[PR]
by tatsumakido | 2007-05-24 17:24 | 雑記

息子

 先日から息子が発熱してましてちょっと大変です。

 相方もいないし。
 まあ本当はついていくヨテイだったんですが。
 いけなくなりました。

 はあ。

 早く治ってくだされ。
[PR]
by tatsumakido | 2007-05-17 18:08 | 雑記

つながらない

未来はいらない。
[PR]
by tatsumakido | 2007-05-16 23:15

いつも

 過去と未来はつながるのだろうか。
[PR]
by tatsumakido | 2007-05-11 21:47

かたちあるもの、ないもの。

 砂のようにそれはざらりざらりと指の間から零れ落ち、私はまたそれをすくおうとして手を伸ばした。
 
 少しだけのこっていたものも全て落ちていった。
 残った何粒かの「それ」は、かたちを失いかけていた。

 もう何をしても戻らないのだと知ったら。
 
 いったいどうしたらいいのだろう?
[PR]
by tatsumakido | 2007-05-04 22:39 | 雑記