<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつかいつかとおく

 私の名前を呼ぶ声があまりにも遠すぎて、
 もう聞こえなくなってしまった。

 耳は全てをふさぎ、私のココロは真っ白に。

 いつもいつもとなりにいたはずの暖かい手はもう今はどこへやら。


 いつか
 いつか


 「いつか」って、「いつ?」

 信じてたものは崩れ去り
 待っていたものは消えてしまった。

 いつか
 いつか

 あの日はくるのだろうか。
[PR]
by tatsumakido | 2007-04-29 00:28 | 雑記

いろいろなの

 「鶏の軟骨揚げ」

 の味は再現できても、軟骨のごりごりがないやんけー!!!

 と叫んでいるむつみんです。こんばんは。

 
 モンハンも倒れまくってます。
 塊魂は指が痛い。

 でもなんとか生きてます。

 !!!
 あ!!!!!!!!!

 なんか今日ロールケーキかってきたよ!

 すっかり忘れてた。
 やべえな。

 なんか現実逃避したいよ。
[PR]
by tatsumakido | 2007-04-27 22:57 | 雑記

いつもそばにいた

 昨日、ふと、考えたこと。


「ひとと、ちがうこと」

 それは、
「待っているひとがいる」
 ということ。

 その違い。


 私はもうこれ以上、誰かを忘れたくはない。
[PR]
by tatsumakido | 2007-04-18 23:54 | 雑記

ひとり

 すべては自分が悪いだけなのに、いつも人のせいにばかりしていた。

 だから何も変わらなかった。
 イチからはじめる勇気さえなかった。

 でも、もう戻る場所がないのなら、
 私はイチからはじめなければならないのかもしれない。

 それが今の私にはしんどいことだったとしても。

 結局、誰も、わからない。


 自分にしかわからない。
[PR]
by tatsumakido | 2007-04-16 00:29 | 雑記

ありがとう。ごめん。

 ありがとう。

 本当は多くの人にいいたい。
 見ていないだろうと思われる人にもいいたい。

 サッカーを通じて本当に色あ、人と出会うことができた。楽しかった。面白かった。
 バカなこともたくさんした。

 でも、
 私は今、そこに、いない。
 


 戻りたかった。あの頃に。
 みんなと一緒にサッカーを見ていたころに。


 しかしもう戻れないのだと知った。
 本当は、かなり前から、知っていた。
 知らないふりをしていた。
 わからないふりをしていた。

 戻りたい。
 戻りたい。

 ただそれだけが目標だった。



 
 そこに戻るための、コトバをかけてくれたみんなに、ありがとう。
 何も返せないのに、助けてくれたみんなに、ありがとう。
[PR]
by tatsumakido | 2007-04-14 23:29 | 雑記

ものを作りだす「ひと」

ものを「つくる」ことはとても難しい。
そしてそれを世に出すことはさらに難しい。

でも、それをできる人って、本当に、すごいと思う。

ということで、今回は「その1」として、あるお店を紹介します。

「アトリエ き・な・こ」
http://www.kinako.gr.jp/

実は私の叔母(私の父親の弟の奥さん)のお店です。
イトコの奥様も一緒にやってます☆

和、のお店です。
梅田とかには店舗で売ってたりするので、見ていただけるだけでも嬉しいです♪

ショップもありますが、いかんせん、遠い・・・
私もまだ行けてません。

とっても優しくて、あったかいココロの持ち主の人です。商品にもそれがあふれています。

ぜひ、ごらんください☆
[PR]
by tatsumakido | 2007-04-14 22:52 | 雑記

髪を切りました

 ええ、かなり、ばっさりと。20センチくらい。

 2年くらいずっと伸ばしていて気がついたら長くなってて自分でも驚いたのが先週(苦笑)だって後ろの長さなんて気にしてなかったので・・・
 横はそんなに長くなかったから。

 かなり髪の色もサビてきていたので、ついでに染めてきました。
 赤茶けていたのが、緑も入れたので落ち着いた色になりましたよ。
 ハイライトも入れてみました。

 後ろの長さなんか、息子より短いかもしれん! というくらいに切ってしまいました。

 なんか鏡見て、自分なのに違和感感じるくらい。
 こんなに短かったのはいったいいつ以来やろか???
[PR]
by tatsumakido | 2007-04-12 11:42 | 雑記

HEROさんの本発売!!

 実は今日は営業の日でした。

 営業部長だけどボランティアだよw



 アカペラ知ってる人なら一度は聞いた名前ではないでしょうか?



 HEROさん

 

 ええ、現在はSugar Style Spirit のベースボーカルとして活躍しております。

 その人が、28日の新神戸オリエンタル劇場で初売りとなる絵本の営業です。



 なんでか、ひょんなことから営業することになりました。まあ自分の趣味と実益というか楽しみもあるんだけどね。



 で。

 本日契約完了しましたのが、海文堂書店

 こちらでは29日か30日には店頭に並ぶヨテイとなっております。予約も受け付けてます。



 ぜひよろしくお願いしますね!!
[PR]
by tatsumakido | 2007-04-04 22:21 | 雑記