<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ということで

 しばらく、やっぱり、お休みします。



 みんな、ありがとう。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-23 00:40

うーむ

 明日、山口県に行こうかと思ったけど時間と距離と金に悩んだ挙句やめることにw

 ま、無理なのは最初から分かってたが。

 せっかく今年は青春18切符が安いというのに、電車で移動できない私は、もー、かなりつまらん春なのだった。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-23 00:24

いつまでですか?

 築き上げたものががらがらと音を立てて崩れ去って

 私はまたイチからそれを組み立てる気力はなかった。


 
 あの日、あの人がいったコトバは、本当だったのだ、と。
 いや、もっと前から、そうだったのかもしれない。


「お前は、これから、きっと苦労する」


 って、いつまでなんですか?
 もうそのコトバが、10年以上耳からはなれない。

 信じたものに、そういわれるのは、もう疲れた。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-22 23:04 | 雑記

クリア・・・?

 レイトン教授、シナリオクリア。
 でもまだナゾが残ってるなあ。
 しかもクリア後のナゾもまだ解けないし、出てきてないのもある。

 むずかしすぎて全く歯が立ちませんが(涙)。

 こつこつやるかあ。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-22 21:53 | 雑記

ビョーキ

 先日、YOちゃんが、いわゆる「流行性胃腸炎」とかいうのになってたらしく、胃痛と嘔吐下痢で倒れてた・・・という話を聞き、大変だねえ、なんていってた矢先


 私もなりましたよ!
 死ぬかと思った!!!

 胃が痛くてとりあえず唸ってばかりで(胃潰瘍とかのずきずきとは違い、どっちかつーっと食あたりのきりきりに似てた)、とりあえずトイレに行きまくりでしたよ・・・

 うえええええ・・・・

 2日ほど寝込んでました。
 実家に遊びにいった夜になったので、そのまま泊まりました。だって、動けんし。

 相方も同じ日、早く帰ってきて倒れたようなのですが(しかも翌日休んだそうな)。


 とりあえずだいぶおさまったので家に帰ってきましたが、ふらふらです。
 息子は元気なんで、かなり暇そうです。
 散歩にも行けないので・・・
 しかも今日も予定があったのに、先週もキャンセルで今週もキャンセル・・・やばいなあ~
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-21 10:20 | 雑記

ゲーム買ったよ

 先日、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーが終わったので(アロマGPはやってません。そこまでレベル上げする気力はない。息子を寝かしつける時間だけにするので)、何か新しいのを買おうと探してました。
 
 ファミ通も読んで、あちこちのサイトとか見たりして・・・
 
 悩んだのは、「牧場物語」かな~
 前からやってみたかったんで。
 
 結局、今日買ったのはレイトン教授と不思議な町です。

 難しい。

 よく考えたら、私謎解きとかむちゃくちゃ苦手だったよ!

 って今更なんですが。
 相方にかなり助けてもらったりして。
 

 ゲーム自体は面白いです。
 でもがんがんナゾーバのところにたまっていくよおおどうしよう・・・・・
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-18 00:44 | 雑記

ケータイ電話

 auショップに行ってみた。
 実は昨日実家近くのショップに行ったのだが時間が悪かったのか混みまくりで何も聞けなかったので。

 息子にお菓子くれたり、塗り絵させてくれたり、最後にはモックくれたり。
 まあもともとエーユーズなので詳しく聞かなくても分かるんですけどね。

 相方名義で、私の父親と家族割り(しかも別々の引き落とし)でできるワザがあるとはしらんかった。びっくり。ある意味面倒だが。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-16 19:33 | 雑記

春一番?

 気がついたら、16時までごろごろしてました・・・うーん身体が重い。
 1週間くらい喉が痛いので(そのせいで眠れなかったり)、たぶん風邪気味なんだと思うけど、微妙すぎてなんだかな~という感じ。

 いや、起きたら、そりゃもう強盗が入ったかというくらいの部屋の荒れようでしたよ・・・(涙)。
 慌ててあちこちの棚にロックしましたとさ。

 夜になってやっとおきれたので買い物にいきましたが。
 ご飯作る気力もなく(というか、自分が食べる気がなさ過ぎて、作れないんですが)。

 息子にはいつも簡単なご飯ばかりで申し訳ない。
 私は夜しか食べてないのだが・・・・
 最近こんな生活だな~よくないな~と思いつつ、実家に行く気力も今はなかったりして。

 うーん。

 これ書いてる今(夜)は元気なんですけどね。
 別に昼夜逆転してるわけではないのですが。


 三宮に買い物に行かないといけないのにな~とかいろいろ思うのですが。
 今日は天気悪すぎて、しかも息子は鼻水ずるずるで私もふらふらで、用事をドタキャンしましたよ。すみませんでした。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-14 21:17 | 雑記

ありがとう。

 本当に昨日は楽しかったなあ、としみじみ思います。

 久々の人も、初めまして(じゃないんだけど、ホントは)の人もいたりして。
 酒も呑み、何でか料理もして(笑)、話して、VTR見て、ドッキリやって・・・

 何年か前のことがフラッシュバックして、楽しかった。

 カミングアウト(?)できたし。


 ありがとう。
 みんなに。
 昨日であったみんなに。
 会えなかったみんなに。

 サッカーが好きでよかった。
 サッカーを通して、みんなに出会えてよかった。

 ジュビロが初優勝したときも。
 ヴィッセルがJ1に残ったときも。

 いろんなひとと、喜びあえてよかったなあと、思う。

 喜びも、悲しみも、笑顔も、涙も、全て、無駄ではなかったと思う。

 本当は、あの日に、気がついていたはずなのに。


 もしも私が、もう二度と会えない「あの子」にサッカーを、ゴンさんを、ジュビロを教えてもらっていなかったら。
 夜行に乗って、磐田に行かなかったら。
 あの日、神戸中央で、すみちゅうに会わなかったら。
 J堂で、リーダーとてっちんに会わなかったら・・・


 
 今の私は、なかった。

 その「出会い」に感謝しながら、私はとりあえず、眠ろうと思う。

 ありがとう。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-12 22:17 | 雑記

達人と英雄の日

 いやー久々にたくさんの人にあいまして私は若干のOD気味で(おい)、酒も呑み寝てました。なんだそりゃ。

 あんまりにもおもしろかったので、ホンマにYOちゃんにはありがとうありがとう、です。

 
 一人一人にお礼を書きたいところですが、あんまりにも多いので、省略させてください。すんません。

  
 なんつーか、いろんな意味で、ふっきれたような気もします。突然は変われないけど。
 

 ありがとう。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-11 17:05 | サッカー