<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏は嫌い

 以前書いたか書いてなかったか・・・
 私は気がつきゃ「日光過敏症」になっていたらしい。
 小さい頃は焼いてもなんともなかったのに、大きくなるにつれて皮膚が弱くなったのか、ちょっと焼けるとぶつぶつができるようになった。

 いまや、曇りの日にちょっとそこまで・・・な買い物でもぶつぶつが! 痒いよ!!
 でるのは腕だけなんで、まだマシなのかもしれないけど。
 あ~今も痒い。
 
 夏は手掌多汗症と日光過敏症でホンマに辛いですよ。
 だから嫌いなんだ、夏は。
 
 大人になったからだいぶ気にはしなくなったけど、今も部屋は涼しいのに手がべったりでキーボードがあああ・・・
[PR]
by tatsumakido | 2006-07-17 21:19 | 雑記

ドッペルさん

 家の近くの業務スーパーに行ったら、出入りの業者の人がいた。
 休日だから店頭でキャンペーンやってたりする、あれです。

 その人がむちゃくちゃ知人に似ていた。
 でも、名札つけてなくて本人かどうかも分からんし・・・
 向こうは私のこと知らないかもしれん・・・って感じの人だし。

 いや、その人であるはずがない!!!

 なんで京都のこんな場所にいるんだ?!

 たぶんあれはドッペルゲンガーに違いない! と思ってます。
 
 そーいや高校時代の同級生ヨシカツにめっさ似てたよ。
 1つ下の学年には、堂本光一に激似の子がいた(学校中で有名やった)。
[PR]
by tatsumakido | 2006-07-16 21:23 | 雑記

カミナリダイキライ

 昨日ものすごくショックな出来事があった。
 出来事というか、事件か。
 詳しくはかけないけど、なんだか悲しい事件だった。

 
 さて今日はハチクロ発売日。
 買ったものの、車の中に忘れてきた・・・
 そしたら雨が降ってきた。
 なので、明日読みます。くううう・・・


 買い物に行ったときに京都南のインターの前とおったら混んでた。
 ものすごい人だったんだろうな~
 なんで祇園祭の日は雷雨なんでしょうね。
 不思議だ。
 ああ~また雷が鳴ってて怖い。
 なんだかこんな日はやる気がおきません。


 そうそう、9月の中旬には引越しする予定です。
[PR]
by tatsumakido | 2006-07-15 23:17 | 雑記

ギョームレンラク

 キャノンのプリンタのインクが余っています。
 実家のプリンタ、エプソンにしたんで・・・(家もエプソンだし)

 どの品番かはよーわからんのですが、欲しい人いたらあげまーす。

 いる人はメールください。
 もちろん私が連絡先知ってる人に限ります~
[PR]
by tatsumakido | 2006-07-14 12:15

a0001443_22271766.jpg 急に思い立って(そんなんばっか)鉾を見に行ってきました!

 人ごみ大嫌い!! な私はもちろん祇園祭に興味ありません。
 一度、大宮あたりから見たことはありますが、人の多さに近づかず・・・

 しかし、もう来年は遠くなってるし、見るなら今年が最後かも! 京都に住んでるうちに、せっかくだから行ってみようっと、と。
 息子をベビーカーに乗せてれっつらごー!!

 明日から歩行者天国になって盛り上がるみたいだけど、今日も結構見に来てる人はいたな~。
 子供とか多かった。明日からは混むからかな。

 生ビールとかあちこちで売っててたまらん誘惑。
 呑んでませんよ。

 あー暑かった。
 むしむししてたー。
[PR]
by tatsumakido | 2006-07-13 22:31 | 雑記

ウラナイ

 私もやってみましたよ~「ほへと生年月日占い」。

 うわあああ当たってますやん(笑)
 笑い事じゃないくらい当たってますよ。

結果はコチラ↓
[PR]
by tatsumakido | 2006-07-06 08:54 | 雑記