<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HOLGA

 ついに買ってしまったよHOLGA。
 これに手を出したらもう帰ってはこれまい・・・的なトイカメラの世界(笑)。
 現像代は高いし私は35mmフィルムだけでいいのさ・・・と思っていたのに。
 
 なのに買ってしまった。
 POLGA

 ポラ用のはもう生産してないらしくて、ネットでもあちこち完売。
 本当はポラロイドがほしくて、SX-70とか欲しかったけど、そこまで買うお金はないし(あんまかわらん??)
 SX-70フィルムないしね。
 
 兎に角「もう手にいれられないかも」というので、衝動的に買ったわけですよ。
 しかも店頭在庫のみでした。
 神戸のヴィレヴァンにて最後に買ったのは私です~

 しかしまあ分かっていたけどでかいね。
 NATURAとかちっさいのに・・・
 鞄に入らない!!
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-27 20:39 | カメラ

寝不足だけじゃない

 W杯も決勝トーナメントになって楽しくなってきた・・・はずが、まだ見れない。全然。だって眠いんだもん(苦笑)

 日本-ブラジルのおもしろくない試合を最後に見られません。
 起きられません。
 嗚呼8年前とか12年前は見ていたのに。
 年取ったからでしょうか(爆)。

 いや、寝られるときに寝ないとね、辛いんですよ。だってただでさえ寝不足だというのに。
 
 心の中でアルゼンチン応援してますから。
 あ~本当は見たい。試合見たい。最近またサッカーに飢えてます。生で試合みたいぞ!
 24日にバンディ見に行こうかと思ったけどだらだらしてた(つか電車で行くのはしんどいので)。
 
 秋あたりには神戸に帰るからね。そしたらもちょっと見に行けるかもです。
 なーんてさらっと書いてみたりして。
 みなさんまたワタクシをよろしくです。
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-26 23:04 | サッカー

おたべ

a0001443_21522611.jpg 今日は思いつきで「おたべ本館」にいってきました。

 画像は本館限定の白いおたべです。
 おたべって、ニッキが入ってるから好きじゃない~という人もいると思うのですが、これは入ってません。
 私は入ってても食べられますが・・・これはこれでおいしかったです。

 夏限定のわらびもちの皮のもおいしかった~(これはお土産やさんとかで買えると思います)。

 他にも本館限定のぷりん、買いました。
 限定に弱いのです(笑)。
 
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-18 22:05 | 飲食

W杯はじまりましたな~

 またまた実家に帰ってきております(笑)
 そのおかげで、W杯を見ることが出来ます!
 
 ちなみに日本-オーストラリアは妹の家で見ました。
 ピザ頼んだらめっさ混んでた(笑)みんな試合見る人ばかりだったらしい。試合前にお客さんみんな酔ってたらしい(ピザ屋のにーちゃん談)。
 
 義弟K氏と盛り上がって見るも、あんな試合。
「しけたわー」
 といいながら酒呑みまくるK氏。
 ホンマしけるわい。
 おもんなさすぎ。

 しかし毎日サッカーが見られる生活ってシアワセだよね。
 4年前を思い出した。
 死ぬまでにもう一度生でW杯見たいな~。
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-14 22:11 | サッカー

いよいよだ~

 いよいよW杯ですね~☆

 しかし・・・25時って・・・夜中の1時やんか~
 フランス大会の時も眠かったが、あの頃は若かった・・・アメリカ大会のときはこれまた時間が微妙で早朝起きてみてたけど。
 4年前は本当によかったなあ。
 毎日毎日サッカー見れたし。
 眠くなかったから(笑)。

 ひーくん、気をつけてドイツに行ってきてくださいね~♪
 そーいやフランス大会のとき、1ヶ月くらい連絡取れなくてみんなで「ひーくん生きてるんやろか・・・」って心配してたなあ~

 今回はPVとかも無理だなあ私は。眠いもん(苦笑)。
 一体何試合見れるんだろうか。
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-08 22:09 | サッカー

W杯、間近

a0001443_2337465.jpg 去年の今頃は毎日毎日サッカーサッカー。
 OSで飲みまくり、ウイングで観戦し、ポーアイでPV。
 あ~楽しかったな~
 あの頃、仲間ではプー率が高かった(笑)。

 そんな2002年から早4年。
 またW杯がやってくる。

 今回は、TV見るのも大変だ~。
 
 そんなこんなでCD買ってみたよ。
 サッカー見たいな~。生で。スタジアム行きたい。
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-04 23:40 | サッカー

ゲームいろいろ

 MOTHER1+2を買い、ちまちまやっています。
 まだ全然進んでいませんが。

 そしてマリオも買ってしまった。
 基本的にゲームがうまくない私には難しいので、ミニゲームのポーカーにはまっている。
 相方はボーナスでDSライトを買うらしい。
 妹も父親もライトを持っている。これで相方が買ったら・・・DSわ私だけなのでみんなに「おもっ!!」とかいわれちゃうんだよねえ。いいんだ、愛着あるし。家の近くでは買取が11000円のとこがあるが売らないことにした。ふん。

 久々にどうぶつの森をやったら、家に「あれ」がでていた。
 あれですよ、あれ。
 MOTHERシリーズでも出てくる「あれ」。そう、「ゴ○○リ」。
 文字にするのも恐ろしい。
 つか、どう森で虫とるのも苦手。
 とるときはいいんだけど、寄贈したり売ったりするときに持ち物欄から選ぶときの画像がもうキモチワルイ。

 来月には相方が戦国BASARA2を買うらしい。
 自分ではやらないけどアニメ部分がばかばかしくて好きだ。また見ようっと。
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-04 17:55 | 雑記