<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0001443_2014165.jpg 河原町に行ってきました。
 某J堂のF氏に会って来ました。いや~久しぶり。
 元気そうでよかったです。

 SOUSOUにも行ってきました。
 新しい柄が出ていたので思わず購入。
 桜です。春っぽくていいですねえ。
 そして店長さんの子供さんとご対面☆
 めっちゃかわいかった~!!!
 また会いに行きますね♪

 高島屋の地下でちょこちょこ買い物して帰宅。
 あ~疲れた。
 色々行きたかったけど時間がなかったからアンジェとかいけなくて残念。今度こそ!!
[PR]
by tatsumakido | 2006-03-24 20:16 | 雑記

シュークリーム@芦屋タカトラ

a0001443_20572362.jpg
 ふらふら~と買い物にいったら、新しい店ができてた。
 芦屋タカトラ。
 おおっ、食べてみたかったんだよね~♪
 ということで即購入。

 しかし、ちと高い。
 普通のが1個160円。

 私はパイ(画像のです)、相方はレアチーズを食べました。
 普通のにすりゃよかった・・・パイなので、イマイチ味が分からない。クリームの味よりもパイのほうが強くて。
 相方のレアチーズ、一口もらいましたが、「レアチーズ」って感じでした(なんだそりゃ)。
 今度は普通のにしようっと。

 先日妹がエス・コヤマの小山ロールをまたまた並んで買ってきてくれたんだけど、そっちのほうが印象的には残ってるなあ。
 あ、その前にはマールブランシュのモンブラン食べた(私は金時芋のなめらかモンブランを食べた)。これもうまかったなあ・・・☆
[PR]
by tatsumakido | 2006-03-21 21:04 | 飲食

やっぱり春だし

 久々に髪を切りにいきました。
 ずっと行きたかったけどなかなか行けなかった・・・

 せっかくの機会なので、染めてきました。
 だって前に染めたのが去年の6月・・・同じ美容院で染めたんだけど「久々ですね~」っていわれたよ。わは。

 担当だった人が辞めたらしく、今回から別の人になりました。
 また男の人だけど。
 
 ここの美容院は、技術も値段もスタッフも結構いい感じ。
 アシスタントの人たちがさらっと気を使ってくれるので嬉しい。
 あんまり時間がないんですわ、というと、二人がかりでがしがし染めてくれる(今日はドライヤーも二人やった)。

 びしばしはねまくっていた髪もなんとか落ち着き、色もちょこっと明るくなりました。
 春だし。

 明日は天気悪いんかな~
 でかけたーい。うずうず。
[PR]
by tatsumakido | 2006-03-17 23:28 | 雑記

うまいパスタ

a0001443_22124961.jpg また実家方面に帰ってまして、今回は妹の家にも3泊したんだけど(なんつー姉だ)、義弟が得意のパスタを振舞ってくれましたよ~!
 ペンネアラビアータ。
 いや~もうマジでうまい。
 
a0001443_22142617.jpg
 これはダイエット中の義弟用、アスパラとささみのクリームソース。
 クリーム少な目、ですがこしょうがきいててふんわりささみもよし!

 これにサーモンのサラダもついてた。
 フツーに食べに行ったら5000円くらいはするかな~
 あああおいしかった。
 ありがとう、ごちそうさまでした。
[PR]
by tatsumakido | 2006-03-11 22:12 | 飲食