<   2004年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

歌はココロ

 リンク一件追加です。
 先日も書きましたが、元EMBRYAのSingo氏(元PHEW PHEW L!VEのウッキー氏)のサイト++Sing-o-world++です。

 先日「リンクはっていいですか~?」と聞いたら快く了承してくださいました。
 ありがとうございます(一応、フリーじゃなかったので)。
 
 これからもがんがんと頑張っていくSingo氏に応援の意味もこめて貼らせて頂きました。
 まずは、猫堀がんばってくださいね~
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-30 23:27 | アカペラ

『MAQUIA』

a0001443_2058033.jpg
 朝起きたら、台風一過、空は明るかった。
 天気雨の降る中、窓の外には虹が出ていた。

 昨日、はっきりと、「ネオむつみん計画失敗」と思ったけど、
 何か違うものが見えてくるかも知れないなあと考えたりもして。

 そんなこんなで今日は先日創刊されました『MAQUIA』買って来ました。
 付録の「うっとりシートマスク」は普通に買うと1枚1000円くらいするらしいから(笑)
 あと、先日「若くないのに」みたいなことをいわれてから結構実は肌には気を使ってまして、佐伯チズさんが勧める化粧水パック(ビンボー人だからつらいけど、安いのをばしゃばしゃ使って)やってるし(名前は不確か)、風呂上りには精製水でふき取ってるし・・・
 ・・・ってまあそのくらいなんですけど(苦笑)
 あ、最近微妙に食事には気使ってます(週末のぞく)←あかんやん

 まあ、基本的にメイク(ってほどしてないし)は大学時代もやってなかったくらいなので、どーも、何も分からないわけですよ。
 気が弱いから、デパートのコスメ売り場には近づけないし(おいおい)
 なんでもかんでも自己流、コスメは自分で見て触って選んだの! って感じです。
 それでいいのか? そろそろいい年だし(爆)

 それで『MAQUIA』の付録、DVDを見たりして。
 全部は見てないけどね。
 ほほ~、なるほど・・・と早速ドラッグストアにいって買い物(何を買ったかは秘密さ)。
 そしたら、ソフィーナの新製品コスメサンプルと、フェイスマスク3個もらった~
 らっき~♪←ビンボー人

 あきらたんにいわれたターコイズ見に行ったけど、かなり青のしかなかったぞ。
 緑か~なかなかないよな~
 また探しておきます。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-30 21:11 | 雑記

ネオむつみん計画

 失敗・・・
 ま、自分の気持ちがそこまでいけなかったってとこですか。
 だめな癖です。
 それをYOちゃんに見抜かれていたのが・・・(苦笑)
 私もまだまだですな~

 最近酒呑んでばっかだわ。
 やべーな。

 そういや今日は台風がバンバンって感じでしたが皆様大丈夫でしたか?
 今回は前回と違って雨ばかりでしたね。 
 もうやんだから安心して眠れそうです。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-29 23:45 | 雑記

藍と黄

a0001443_21362760.jpg
 ずーっと前に買ってたチェコビーズがあったので・・・
 丸小との組み合わせが難しくてなかなか使えなかったんですわ。

 とりあえず、めっさ簡単な編み方なんですが・・・色的には気に入ったかな~
 最近作ってた色は可愛すぎて私にははめられないからなあ。

 ホントは、もーちょっと渋い色なんだけど、画像処理したらおかしくなってしまった。
 ううう。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-29 21:38 | ビーズ

ピンクありえへん

a0001443_1515342.jpg
 以前買っていたピンク色のアンティークビーズを、さて、どう使おうかなと・・・
 よく考えたら、私にピンクは似合わないぞ(苦笑)。
 チェコFPが最近お気に入りなので、ピンクを買ってきました~
 最近この編み方ばっかりだな。ははは。
 楽なもんで・・・・

 揃いでブレスも作りたいところです。
 気力さえあれば・・・

a0001443_1515228.jpg
 正面から見るとこんなん。
 ね、最近同じでしょ。
 
 色あわせをしたかっただけなので、バラしちゃうかもしんないなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-28 13:09 | ビーズ

金魚色

a0001443_2125949.jpg
 1ミリの革紐を買っていたので作りました。
 このビーズは、なんだか金魚みたいな色だな~と。
 黒と合ってるとは思うんだがなあ。
 チョーカーですね。

 しかしどうやって撮ればいいのかいつも悩むなあ。
 
 a0001443_2126283.jpg
 こんな色です。
 夏っぽいな~
 時期はずしたか???
 ビーズの両脇にはロンデルです。
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-27 21:24 | ビーズ

ソフトクリーム

a0001443_21161993.jpg
 先日、CASHでこーすけがゆってた清水寺にいってきました。
 その沿道で見つけたのがこれ。
 「紫蘇ソフト」
 味は・・・微妙にしょっぱいって感じでした。
 まずくはなかったよ~
 食べてたら爽やかな味にさえ感じてきた(笑)

 a0001443_21183740.jpg
 そしてこんなんも見つけました。
 「八つ橋ソフト」
 ニッキが嫌いな人は食べられませんな。
 確かに八つ橋の味だった・・・
 
 しそソフトのほうがおいしいかな~
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-27 21:18 | 飲食

やっと勝った!!!

 前日から(もっと前から)ヴィッセルサポには散々いわれてましたが・・・
 今日勝たないとやばい!
 マジでやばい!
 単独最下位はやばすぎる!!!!

 ということでもちろん行ってきましたよ、神戸-磐田@ウイング
 
 市民観戦デーのチケがあるというので、あっこさんにありがたく誘われる。
 バックスタンドだけどジュビロ寄りに座る。
 あとで春風亭となおちゃんがきたので一緒に観戦。
 春風亭と二人でビールばっかり呑む・・・
 そしてお互いがお互いのチームを応援しまくるのではっきりいって謎の二人組でした。
 
 叫びまくって喉が痛いです。
 
 前半のボール支配率は半々くらい?
 客観的に見たら結構面白い試合だったんじゃないかなあ。
 こっちとしたらヒヤヒヤすることも多かったけど。
 
 トシヤのゴールに大騒ぎでしたわ!!!
 とにかく勝ってよかった!!
 
 疲れた・・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-26 21:40 | サッカー

決戦前夜(笑)

 明日は試合だ~
 天王山は終わったので・・・勝てずにいらいら、というか、ライブ中に帰ろうかと思ったくらいやったけど。
 
 といいことで、小心者ですんでバックスタンドで観戦です(笑)。
 ゴール裏から変な声が聞こえないと思うので安心してください~
 バックスタンドからなんか聞こえるかもしれませんが・・・

 明日のことを考えたら・・・胃が痛い。
 まあ、今まで試合見れなかったので(TVでも)、どんな感じになってるのか冷静に見てみたいです、が、冷静になれるかどうか・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-25 11:02 | サッカー

うわわわ!

 ショックですよ!
 何がって、BabyBooのKAZZさんが脱退なんて!!
 もう朝からショックでふらふらですよ。
 今回のツアーも行かないつもりだったんですが、行こうかなあ・・・と考え直してます(苦笑)
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-25 10:57 | アカペラ