<   2004年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

永遠?

 最近オサーンの会が、開催されません・・・
 というのも、会長の私がなかなか三宮にいけず(定期あって仕事してた頃のようにはいかない)春風亭は忙しいし・・・てなことで。

 で、昨日はすみっちとオサーンの会について話してたんですが(メールで)・・・
 私がなかなかいけなくてもそれは存在してるしいつでも発動だ! みたいな。
 最近結構うさぎ気味なんです・・・ははは・・・OS行きたい・・・

 オサーンの会会長は昨日は時間もてあましてるからって、豚の角煮を作りましたよ。
 酒飲みにはたまりませんな!!!
 うまくできました。はい。

 ま、一人でも、毎日酒はだいたい1むつみん近く呑んでますから。
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-30 11:57 | オサーンの会

 所用でイナカに帰ってきました。
 3日間いたのですが、その2日目に行って来た海です。
 道路から見ただけですが・・・a0001443_1316356.jpg
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-27 13:17 | 雑記

日課?

 あ~OSに行きたいなあ~
 と、しみじみ思ったりして。
 いや、また今週末行きますけどね。

 日曜は買い物に行って、晩は焼肉。
 しかし肉が少なかったなあ・・・ははは。私はナスばっか食ってたけど。
 今日はかなりだれだれでした。
 昼まで寝てたし、昼寝もしたし・・・

 昨日みんながサルやったの見たかったなあ~
 代表月間なのに、OSにいけなくて辛い~
 酒~(笑)
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-19 23:02 | 雑記

ナイター

 土曜はサッカー。
 行く気は最初あんまりなかったんやけど、先週に酔った勢いでいくことに。

 もちろん金曜はOSで呑んでました。
 2むつみんだけどね。
 すみっちに「もろこし生茶」買っていったりして。
 いや~なんだか妙に新鮮です。
 毎週行ってるのにね。

 ということで土曜の試合は、あっこさんとなおちゃんと見ました。
 バックスタンドでうだうだと。
 内容はおもんなかったけど、久々にあっこさんと会えてうれしかったり、なおちゃんとスタジアムでは久々だったしね。
 お疲れ様でした。
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-18 21:46 | サッカー

久々CASH

a0001443_13134949.jpg
 あまりにも久々すぎていくのに戸惑ってしまいましたが・・・
 Tamaちゃんの誕生日ライブなので行ってきました。
 衣装もいろいろ見れたし、盛りだくさんの内容で楽しかったあ♪

 お久しぶりに声をかけていただいた皆様、ありがとうございました。

 本当に久しぶりにCASHで聴いた印象は、みんなうまくなってるなあ、というののでした。
 いや本当に。
 歌い方が変わっていたりね、とにかく、こーすけの声が、2ヶ月でここまでなじんでいたとは!
 と正直驚きました。

 これからも頑張ってくださいね。
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-16 10:34 | アカペラ

いろいろ

 ブログを更新せよ! というたくさん(?)のメールありがとうございます。
 私は一応元気にやってますよ~

 先週末は忙しかった・・・
 金曜は、YO様に呼ばれたので(笑)OSに行ってきました。
 またいったんかい!
 で、帰りはコンロとか持って帰るというのでりょーちんに送ってもらう。

 土曜は、昼からHAT神戸まで。
 いやあ昼からワインをがぶがぶ呑みましたよ!
 ありがとうございます。楽しかったです。
 21時くらいに、りょーちんの家に。
 みんな16時くらいからはじめているので出来上がってた・・・・
 すごい人数集まったね。
 楽しいバーベキューでした。
 私は肉は食ってないけどな。
 
 日曜は家の片付けに追われて一日が終わりました。

 月曜は・・・なにしてたかな? 買い物か?

 火曜は、ジャン、リーダー、てっちん、まーくんと飲み会。
 といっても呑むのは私とジャンだけなのだが。

 最近怒涛です・・・ふらふら。 
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-16 10:31 | 雑記

かんぴょう

a0001443_1212.jpg 本日は、YOちゃんに呼ばれたので三宮に・・・って書くとどうやら語弊があったみたいですね。
 単に「OSにこいよ」っていわれただけなんですけど・・・
 で、三宮に出るついでに(もう定期がないので)買い物をめっさしたった!
 いや~服を5着買いましたよ。
 うはうは。

 そして17時になべっちと合流。
 ちょっと渡す物があったので。
 それから「ひょうたん」で餃子を食ってお別れ。
 
 ふらふらと歩いて車のYOちゃんと合流。
 OSに行ったら誰もいなかった・・・
 なんだか変な話ばかりしていた気がします。

 その後、ペ様、ジャン、Qさん、りょーちん、すみっち、てっちんがくる。
 いやあ・・・すっげえ変な話ばっかりしてた気がする。
 (途中ではマジな話になったので私はあんまり参加してなかったけども)

 帰りはりょーちんに送ってもらい、明日のBBQの用意をもってってもらう。
 さて風呂に入ろうと思ったら、YOちゃんから妙なメールが来て大変だったぞ。
「車から謎のものが!!!」
 って。
 画像が、それ。
 結局はいまのところなんともないらしい。
 タイヤに絡まってたのかな?
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-10 12:02 | 飲食

いんふぃにっとがーでん

 昨日、ぼーっと新聞を見ていたらi_gardenの記事がでており
「結構よく見かけるよなあこの名前。CASHでやってなかったっけ?」 
 なんて思いながら、代表者の写真を見たら・・・

 モリケンさんやった!

 いや、別に知り合いとかじゃないです。
 大学時代に、友人が神戸大学の「自由劇場」に入っていて時折見に行ってたんですが、私はこのモリケンさんの演技が結構好きだったんですわ。
 ただそれだけなんだけど。
 なんとなく久々に見に行ってみたくなりました。
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-09 11:13 | 雑記

一人のサッカー好きの男に捧ぐ

ひーくんの味がする

 私が初めてであったとき、ひーくんは「なんて変な人だろう・・・」いやいや「なんて熱い人なんだろう」と思った。
 だって「フランスで会おう!」っていわれたんやもん。
 
 そんなひーくんと出会って早○年。
 こんな日が来るとは思っていませんでした。

 UNITEDがどうとかじゃなく、結果的にこういうことになってしまったのは誰のせいなのか。
 もともとは、チームの態度が不誠実だからこうなってしまったんでしょう?
 今、問題になっているプロ野球の合併の話でもちょくちょく出てるけど「ファン」とか「サポーター」のことって、本当は本当に、チームはわかってるのかなって。
 最近強く感じるようになった。

 まあ難しいことは私にはわからないけど、客観的にチームの対応(カラー変更・会議・告知その他諸々)は疑問に思うけどね。 
 だって、実際に、新しいユニだって発表されてないわけだし。なんだったんだ? 
 
 とりあえず、ヴィッセルがどうの、はおいといて。
 一人のサッカー好きの男に対して、その人がサイトをしめるということに対して、

 お疲れさまでした。ご苦労様でした。
 ひーくんのサイトで、笑ったり考えたりいろいろしました。
 関東に行ってからもおもしろいネタをたくさん発信してくれてありがとう。
 私も今年初めにサイトを閉めてしまったけど(それは個人的に体調も精神面でも余裕がなかっただけだが)
 なんだか寂しくなってしまったものでした。
 またどこかで会ったときには声を掛けてください。
 スタジアムでの活動はもうしないとしても、どこかの代表戦やなんかで会ったときはまた一緒に試合を見ましょう。
 飛行機の中で前歯を折ったりしないように・・・
 「イケ連関東支部」は続くからね! よろしくね!
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-08 21:09 | サッカー

つれづれ

a0001443_213615.jpg まったく月日の流れるのは早いですねえ。
 ビアガーデン大会も終わってしまったので次はBBQですね。
 晴れるといいなあ。 
 最近、どうも天気予報がむちゃくちゃで、当日の天気さえあてにならないから困りもんですな。

 朝起きたら、こんな感じになっていたので撮ってみました。
 
 暑かった・・・
 今日は一歩も外に出てないぞ~
 なんだか、以前の無職の時期を思い出してしまった・・・
 しかし暑い。
 夏ばてになりそうです。
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-06 21:37 | 雑記