<   2004年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

インド料理

 土曜、私にしてはめずらしく大金をおろしたりしたので緊張してしまった。
 いや、他にも緊張すべき事はあったんだが。

 昼はRAJAで食べた。おいしかった♪
 ホンマに。辛いの最高。それにビールが合うんだ~♪
 ごちそうさまでした。このお礼は必ずや。

 なんだかいろいろと忙しくなってきた。
 困った・・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-30 21:44 | 雑記

からふる

a0001443_144441.jpg 貰い物のビーズで作ってみました。
 はい、全部違う色でつないだだけです。 
 でも結構気にいってたりする。
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-28 14:45 | ビーズ

オサーンの会??

 といっても、たこ焼きを歩きながら食っただけなんだが。
 もちろん春風亭は奥さんの待つ島へ帰らなくちゃいけないしね。
 私は私でごはんあるし・・・(しかも一昨日も昨日も結局外で食べてしまったのだ)。
 
 ま、ちゃんと落ち着いて久々にオサーンの会をやりたいね。
 バカみたいに酒を呑みましょう。
 ビアガーデンもいいな~(笑)

 今日は何人かにもご挨拶。
 仕事やめます、っていう。
 なんだか寂しいなー。
 まだ一ヶ月ありますからね。

 さて明日明後日はアジアな二日間。
 手始めに明日はタイ料理ですよ。久々にKさんにも会うから楽しみだなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-27 20:58 | オサーンの会

試合より

 昨日はU23の試合で、OSに見に行ったのだが・・・
 平日だから人が少なかった。

 でも、串揚げおいしかったし、酒は2むつみんは軽く呑んだし、トリビアはおもしろかったし・・・って、あれ?
 何しにいったんだっけ(笑)。

 いやはやごちそうさまでした。
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-27 10:22 | サッカー

ちまちま

a0001443_101642.jpg 作ってるんですよこれでも。

 これは、仕事場の方にいただいたビーズでつくったもの。
 地味〜になってしまったけど・・・ま、いっか(笑)
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-27 10:17 | ビーズ

いきなり

 昨日はいきなり梅田に行ってしまった・・・・
 呑んだだけでしたが(笑)
 ありがとうございます。
 ごちでした。
 帰ってからさらにカレーとビールを2本。
 アホですね・・・でも生中はうまかったぞ。
 チヂミもね。
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-26 17:05 | 飲食

おみやげ

a0001443_202415.jpg 先日までロシアの学会に行っていた先生からのおみやげ。
  
 マトリョーシカ。
 
 ロシアといえばこれ、な気がする。
 ありがとうございます。
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-24 20:25 | 雑記

キイロイトリさん

a0001443_211459.jpg これこそまさに、ちきんらーめん・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-23 21:16 | 雑記

最近特に

a0001443_211412.jpg Tピンとか丸カンとかを使いまくっている気がするなあ。
 これは最近多用しているパールビーズを使ったゴムです~

 この緑とオレンジのビーズは、以前作ったネックレスのぶんの、使い回し。
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-23 21:15 | ビーズ

なんだか

 ふらふらです。
 今日は掃除をしてぐったりしていたし・・・

 昨日ご迷惑をおかけした方申し訳ございませんでした。
 今後はこのようなことがないように気を付けます。

 少々また元に戻ってきた。
 やばいな・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-23 19:01 | 雑記