<   2004年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

すべてのこと

 私は今からしばらく「すべてのこと」に対して手を引こうと思う。
 自分自身に対する「すべて」であって、何か一つというわけではありません。
 それは私の生活に深く入り込んでいることだったり、ものだったり、人だったりするかもしれません。

 しかし、少しの間だけ自分を空にして考え直さなくてはならないことがたくさん出てきてしまいました。

 現在の私に冷静な判断力と思考力はありません。
 これから先の予定は自分にもわかりません。
 自分の中で、いろいろなことの「すべて」が落ち着いたらまた戻ってきます。

 
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-26 22:21

トロ。

a0001443_101946.jpg やっとやりました「トロと流れ星」!!
 まだ2話が終わったとこですが。
 かわいい〜♪

 めろめろです。
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-26 10:20 | 雑記

ありがとう!

a0001443_101810.jpg びっくりした。

 24、25日はケーキ攻めか!?
 なんてね。
 
 OSにいったら、ドッキリにはめられました。
 マスター、春風亭、Qさん、すみさん、Y山さん夫妻、ありがとう!!

 そしてメールをくれた皆様、ありがとう!


 年取るのはやだけど、祝ってもらうのは素直に嬉しいです。
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-26 10:19 | 雑記

おめでとう???

a0001443_101527.jpg 昨日はライブでした。
 いやはや・・・照れました。

 というのも、誕生日の近いライブの日には、ハッピーバースデーを歌ってもらえるのですが・・・
 「おめでとう」いってくれたのがたけおとーさんでした。
 あわわわわ。
 そんな近くでいわれたら・・・テレます。素で。
 血が沸騰するかと思いましたよ!
 もう大変でした。
 ありがとうございました。

 ちえこさん、お花ありがとう!
 早速飾っています。
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-23 11:04 | アカペラ

4/24

a0001443_234025.gif
  リンクはこちら↓
Supporters Association UNITED 


 また署名活動があります。
 ぜひご協力宜しく御願い致します。

 私もできれば参加する方向です。

 この気持ちが届けばいいのにと切に願います。
 非力な私が悔しいです。
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-20 23:41 | サッカー

ラストライブ2

a0001443_211831.jpg そして企画第2弾として、「薔薇200本」をやりました。
 赤と白の薔薇各100本ずつを用意して、その日来ていたお客様に一本ずつ持っていただき、出口のところで待っているきゅーりちゃんに渡すというもの。

 これは・・・圧巻でした!!!
 すごかった!!!
 予想以上でした。

 快くご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
 この場を借りて厚くお礼申し上げます。

 そして二つの企画に対していろいろと動いてくださった皆様方、本当にお疲れさまでした。
 きっと企画は成功だったと思います。

 ありがとうございました。
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-20 21:19 | アカペラ

ラストライブ1

a0001443_211453.jpg 4/18は、RealBlendのQ-riちゃんのラストライブでした。
 そこで企画第一弾として、お客さんから、チェキで写真を撮ってもらい、それにメッセージを書いたものをアルバムに納めてプレゼントしました。

 かなり多くの皆様からいただきました。
 本当にありがとうございます。


 結局、何枚くらいかな? カードと合わせたら100枚近くあったかもしれません。
 意外な人の写真が入っていて、きっときゅーりちゃんはびっくりしたに違いない???
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-20 21:15 | アカペラ

赤ヘルマン

a0001443_211042.jpg 春風亭どっきり企画をやってきました。
 来月入籍する夫妻を、どっきりパーティで祝うという企画。
 
 最後はBEN野郎にすべてもってかれましたが・・・
 赤ヘルで登場。
「どっきり大成功、ブイ!!」
 でしめだからなあ。どーやねん。

 あ、それで、その日に夫妻にあげたアルバムの表紙です。なかなかいいできばえでしょ??
 写真下さったみなさまありがとう。

 そして、春風亭夫妻、おめでとう!
(って、実際はまだだけどさ)
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-20 21:11 | イケ連

シロップ抜き

a0001443_21756.jpg ちえこさんはすっぱい物が大好きだ。
 
 以前も一緒にいった、元町の某店にいき、生ジュースを飲んだ。
 私はグレープフルーツを頼んだ。
 ちえこさんは、前回の「ライム、シロップ抜き」に続き「レモン、シロップ抜き」を飲んでいた。

 ああああああ思い出しただけでも口の中があ~!!!
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-20 21:08 | イケ連

いい天気

a0001443_21534.jpg 河原でぼんやり・・・
 というのを久々にしてきましたが、何しろ時間がないのに無理矢理いったために、あんまりぼんやりできませんでした。ははは。
 できるならビールとか呑みたかったけど。
 そんな余裕もなく・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-20 21:06 | 雑記