<   2004年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

申し訳ございません

 土曜晩より、謎の突然の腰痛でぶっ倒れてしまい、一昨日やっと動くことが出来、昨日MRIを撮り、今日家のPCの前に座ることが出来ました。

 仕事も休んでいます。

 明日明後日には復活したいですがまだわかりません。
 せっかくここを毎日見てくださっている方々には申し訳ないですが・・・
 もう少し待ってくださいね。

 むつみん
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-31 13:38

また餃子だよ

a0001443_221528.jpg 丸玉食堂の後は、またまた餃子。
 春風亭おすすめ、南京町にある「大学」で餃子5人前+ビール。

 ほんとにダイエット中ですか???
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-24 22:16 | オサーンの会

丸玉食堂

a0001443_221432.jpg 本日は「丸玉食堂」にて汁そば(350円)を食べてきました。
 気分はまたまたオサーン。
 っていうか時間が微妙すぎて人が少なかったです、まだ。

 久々に「金盃」にもいきたかったっす。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-24 22:14 | オサーンの会

はしご

a0001443_225810.jpg まずは「珉珉」で餃子五人前+瓶ビール一本。
 そして「ひょうたん」で餃子二人前+ビール一本。

 おっさんやないか!!!
 ダイエット中とは思えません。

 今度は南京町に行きましょう。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-23 22:59 | オサーンの会

大量シリーズ(2)

a0001443_21717.jpg 大量シリーズ第二弾。
 ケンタッキーチキン100本

 こっちの方がまだ食べれました。
 コロッケよりは。
 でも油っぽくて辛かった・・・
 しばらくケンタッキーの前とおっただけで「うっ」となってしまったのはいうまでもない。

 次は何を100個だ?!
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-22 21:08 | イケ連

大量シリーズ(1.5)

a0001443_21343.jpg 大量シリーズ番外編。 
 「さむらい」で皮50本
 量が多いので1時間以上待たされ、行ったリーダー、つとやん、春風亭と私がキレかける一幕も。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-22 21:04 | イケ連

大量シリーズ(1)

a0001443_21153.jpg イケ連大量シリーズ第一弾。
 「水野家のコロッケ100個」
 ケータイのメモリに入っていたのだが、変えてしまうので、それはもったいないと思い、ここに残します。
 
 いやあ5個で吐きそうだったね。
 私は4だったかな???
 まったく恐ろしかったよ。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-22 21:02 | イケ連

エーユーズ脱退

a0001443_201418.jpg 新しいケータイ。
 全然慣れません。
 やっぱり慣れ親しんだauのほうがそりゃあ、いいさ。
 何故変えたかって?

 ま、必要に駆られて、といっておきましょう。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-22 20:15 | 雑記

くま2つ

a0001443_95732.jpg 昨日のリベンジ。
 両方買った・・・
 ばか??

 それと、春くまをゲットしたので、あとはシークレットのみ!!
 噂によると1/150らしい・・・
 ほしいな~
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-19 09:58 | 雑記

神戸から

a0001443_221418.jpg からすさんの本でてるの知りませんでした・・・
 申し訳ないです。
 海文堂に買いにいかなくては!!
 久々にFおかさんにも会いたいしなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-17 22:15