カテゴリ:アカペラ( 46 )

ラストライブ2

a0001443_211831.jpg そして企画第2弾として、「薔薇200本」をやりました。
 赤と白の薔薇各100本ずつを用意して、その日来ていたお客様に一本ずつ持っていただき、出口のところで待っているきゅーりちゃんに渡すというもの。

 これは・・・圧巻でした!!!
 すごかった!!!
 予想以上でした。

 快くご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
 この場を借りて厚くお礼申し上げます。

 そして二つの企画に対していろいろと動いてくださった皆様方、本当にお疲れさまでした。
 きっと企画は成功だったと思います。

 ありがとうございました。
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-20 21:19 | アカペラ

ラストライブ1

a0001443_211453.jpg 4/18は、RealBlendのQ-riちゃんのラストライブでした。
 そこで企画第一弾として、お客さんから、チェキで写真を撮ってもらい、それにメッセージを書いたものをアルバムに納めてプレゼントしました。

 かなり多くの皆様からいただきました。
 本当にありがとうございます。


 結局、何枚くらいかな? カードと合わせたら100枚近くあったかもしれません。
 意外な人の写真が入っていて、きっときゅーりちゃんはびっくりしたに違いない???
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-20 21:15 | アカペラ

Q-riちゃんCASHラストライブ

 泣きそうになりました。
 しかし「まだ2回ある」といいきかせ我慢しました。
 来週のグランシェルはやばいなあ。

 さて昨日は、1stがこーすけだったんですが。
 先日より(私は2週間に1度しか見てないので)だいぶん馴染んできたと思います。
 つーかMCおもろすぎ・・・
 ツボが・・・

 「どんなときも」のリードがこーすけなんやね。
 コーラスがぶれまくってて、どーしようかと思ったぞ(苦笑)ちょっとこの曲は大変そうです。
 まあこの曲だけじゃないけど、まだコーラスの音が、ふらついてるのが多いので(しかも今までのを聞きなれているだけに耳につく)そこが直って行けばかなりいいのではないかと。
 
 2ndはきゅーりちゃん。
 ハイテンションでおもろかった!
 そしてうっかり泣きかけた。

 涙は大猫までおいておく、つもり。
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-09 10:33 | アカペラ

3/11 CASHBOX

(1)ちえこさんのばーすでい。
 パンダ演出最高!
 私は「祝って!」と伝えただけなので・・・
 いいドッキリになりました(笑)パンダありがとう!
 メンバーのみんなもありがとう!

(2)てんちゃん200回
 この曲を歌うよ〜というのは聞いてたけど、わらかしてもらいました!
 失礼。
 楽しませてもらいました。
 たまちゃんときゅーりちゃんがヤケクソ気味で面白かった。
 にこくんはノリノリでしたな〜
 ききちゃん可愛かった〜♪

(3)新メンバー
 予想的中(笑)
 某MのYくんじゃないですかあ(今は「こうすけ」ですね〜)
 やはり声はいいですなあ!!!
 これからもっと馴染んでもらいたいものです。
 にこくんと、キャラはかぶらないように(苦笑)

 メンバーみんな楽しそうで(声もよくでてたし気合いを感じたよ〜)、私も楽しかった。
 お客さん多かったしね。
 いつまでもその気持ちで歌ってほしいなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-12 10:22 | アカペラ

2/26CASHライブ

 CASHの照明が変わっていた。これがめっさまぶしくて大変だったのだが・・・何度も「うひゃ!」って感じになってしまった。
 綺麗なのは綺麗でしたな。色がくっきりはっきり動きもぱきぱきとしてて(なんだこの表現)。

 1stは、なんとなく、気のせいだといいんだが(苦笑)たまに、たけおくんの音が不安定なのか、逆に音がでかかったのか、どーも耳につく部分がありました(2ndはそんなことなかったけど)。
 Nicoくんが最近うまくなった気がするのは私だけでしょうか。
 前回のCASHよりも、びっくりはしなかったけど(なんか妙に「違うな」と思ったので)、やはり歌い方変えて、それがなれてきたからかな?
 Q-riちゃんもあの歌い方に変えてから安定したように思うな~
 しかし、Q-riちゃんのリードの曲聞くとなんだかちょっと切なくなってしまう時が・・・ぐすん。
 これから残り、がんがんQ-ri姫を推して行きます(笑)あ、名刺ありがとう。意外にもらう機会がなくて、Take-OくんとQ-riちゃんしかもってなかったり。

 グランシェルは行けないかもだけど、YahooBBは行きたいな~
 
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-02-27 10:07 | アカペラ

150回!

a0001443_123146.jpg 今日は私の150回でした。
 何が? と思う人もいると思うが・・・
 私のいつも行っているRealBlendというアカペラグループのライブ(イベント含む)に50回、100回いくと記念にリクエスト曲をライブで歌ってくれて、150回だと、レパートリーの中から好きな曲を1曲MDにしてプレゼントしてくれるというもの。
 その150回記念の日だったのですわ。
 
 まあ、知ってる方はもちろん、昨日ライブに行かれていた方は「あ、たけおくんリードの曲やな」と。
 そして「テキーラサンライズ??」と・・・
 しかし、テキーラサンライズは、ぱんだことZIGENが歌ったことない上に、ずーっと歌ってないし・・・とかの理由で却下(笑)。
 で、まあ、最近歌っていた(一時期)某曲になりました。
 Tamaちゃん曰く「下手やから、CDと一緒にはきかんとって! 他の人に絶対きかさんとって!」といわれましたが・・・
 じゃ、私の中で楽しみます(にやり)

 昨日は、曲によっては、最初の音がブレてたりして「ん??」というのもあったけど、声量あったし、お客さんもどんどん盛り上がってきたし(最初はおとなしかったけど)楽しかったな〜♪
[PR]
by tatsumakido | 2004-02-13 12:15 | アカペラ