カテゴリ:アカペラ( 46 )

生声ライブ終了♪

 昨日は今年一発目の生声ライブでした。

 めちゃめちゃ楽しかった~~~!!!
 いつもやけど生声ライブはメンバーかなり自由な感じで面白いのだ。
 お客さんも楽しんで帰ってもらえたかな? メンバーも楽しかったかな???

 お疲れ様でした!
 来月もやるんかな~~~??? どうなんやろw

 そしてS先生、Hくんお疲れ様でした!
 いつもばたばたしちゃってすみません。
 S先生、串カツご馳走様でしたw おいしかった~~~! お腹すいてたんですよね・・・w

 昨日成人式やった(いってないらしいけど)Ken、おめでとお~~~☆
 今年もがんがん頑張りましょう。
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-13 09:35 | アカペラ

完売!!

 いや~。
 昨日発表で12日開催だから埋まるかどうかかなり心配してたんやけど・・・

 見事即日完売♪

 今年一発目の企画ライブはSugar Style Spirit 生声ライブ@カフェP/S」 です。

 幸先よいなあ♪♪
 今年はまだ見てないので私自身も一発目なんですが。
 楽しみです。
 
 カフェP/Sさんにはいつもお世話になっております。今回も急な申し出にも快くお受けいただきうれしい限りです。
 S先生ありがとうございます~!
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-07 10:19 | アカペラ

生声ライブ4回終えて

 さて。
 Sugar Style Spirit生声ライブを4回終えて。

 楽しんでもらえてよかったなあ。メンバーも喜んでくれたかなあ、と満足してはいたんですが。
 考えることもまだまだあるんです。うん。ちょこちょことね。私一人で考えても仕方のないこともたくさんあるんだけど。

 ま、密かにいろいろ考えてはいるんですけど。
 できたらいいなあと。

 SSS広めるためならがんばりますよ!
 固定FANだけじゃなくてね!
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-20 20:06 | アカペラ

昨日、今日

 昨日はSSSイベント@住吉に行ってまいりました!!!!
 息子も一緒に行き楽しんで帰ってきましたよ。息子は3ヶ月からアカペラに触れているので今も大好きです。

 今日はSSS生声ライブ第三弾@Bananafish!!!!
 お客さんも大入りで楽しんでいただけたようで本当によかったです!!!! 私も楽しかった! 
 
 あとでいろいろ呑んだりしてしゃべったのも楽しかったしね。

 明日CASH、明後日ベロニカはたぶんいけないので・・・次は18日生声ライブ第四弾@カフェP/Sです!!!!!!
 楽しみ!!
 こちらはかなり用意とかしないといけないので大変なのですががんばります。
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-14 00:29 | アカペラ

さて

 明日はSSSイベント、明後日は生声ライブ第三弾!!! 好評につき完売! めでたい! 私も楽しみにしています。むふふ。

 18日は生声ライブ第四弾! こちらはまだ若干の余裕がありますのでぜひ見に来てください! って何人がここ見てるんだよw

 こんなに生声ライブできるとは思ってなかったので企画者として嬉しい限りですわ。
 お客さんも楽しんでくれたらこれまた嬉しいし。

 さーて、まずはあすのイベントだ!
 息子よ、昼寝するなよw
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-11 20:53 | アカペラ

BabyBoo@プレンティ

 いってきました。
 3年ぶりくらいのBoo。久々すぎて戸惑うわ(苦笑)
 でも歌は相変わらずよかった。
 Shinobuくんの高音はいつも心地いいね!a0001443_21282957.jpg
[PR]
by tatsumakido | 2007-09-09 21:28 | アカペラ

SSSのライブで

SSSのライブで
ShinくんのMCで

思い出して泣いた。

「自分の存在意義って?」

なんだろう。
そう考えたら
涙が


つい、と、流れた。
[PR]
by tatsumakido | 2007-08-12 00:01 | アカペラ

うた、こころ

 久々に、アカペラなんぞ、聴いてきた。
 三宮で、しゃかりきが歌っていたので、見てきた。
 3曲ほどやったけど。

 昨日、偽弟が、4月で某グループを辞める話を聞いたりして、なんだか昔の自分とかいろいろ思い出したり。

 私は、アカペラとかかなーり、見に行ってた。
 だけど、ここ数年は聴くことがなくなった。
 むしろ、聴くのが苦痛だったり、全然楽しめなかったり、した。

 今日は少し違った。
 自分の体調とかにも関係するんだろうけど、なんだか、すうっと、私に入ってきた。声が、歌が、拍手が。
 
 たぶん、長い間はだめだと思う。
 この短い時間。そして、オフマイクだったから、気持ちが落ち着いていたのかもしれない。
 
 なんだか、わかんないけど。
 みんなにね、ありがとうって、いいたかった。
 見てないと思うけど。
 しゃかりきのメンバー、ありがとう。
 初めて、アカペラを聴いた日のこと、思い出したよ。
[PR]
by tatsumakido | 2007-01-23 23:00 | アカペラ

某所イベント。毎年豪華??!!

 実家の近く(?)の某ショッピングセンターで、今年はRealがイベをやるらしい。
 
 私が見に行ったのは、ビーインだったなあ。
 QTとかスゴロクもやってたよね。
 意外に豪華なイベだよな~。

 QTのときは、シャチョーは見かけたなあ(イベ終わってから行ったので)。

 
 なんで公式にまだ書いてないのか謎なんですけどね。
 山奥だからか(笑)?
[PR]
by tatsumakido | 2006-12-13 22:59 | アカペラ

某イベントにて、思ったこと

 久々に、某バンドのアカペラを聴いた私。

 なんつーか・・・私が聴いてた頃との印象が違いすぎるのか、なんなのか、物足りなさと音のフアンテイさを感じてしょーがなかった。

 あんなに好きだった音楽を、素直に聴けない私(苦笑)。
 
 いいのか悪いのか、アカペラ聴き始めた頃から比べたら、自分の耳に心地いいかそうでないか、違和感があるか・・・とか、ちょっとうるさくなってしまったような気がします。

 また、楽しくアカペラを聴けるようになるのでしょうか・・・
 聴きたいなあ・・・
 聴けたらいいなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2006-11-03 23:23 | アカペラ